求人数207,128件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

【管理事務スタッフ】経験不問◆残業少なめ◆地域密着の安定企業(正社員) / 株式会社スペース・プラン ◆設立以来無借金経営の安定企業 ◆「不動産」「旅行」「飲食」の3事業を展開

株式会社スペース・プラン ◆設立以来無借金経営の安定企業 ◆「不動産」「旅行」「飲食」の3事業を展開 求人ID:15574459

仕事内容

【具体的には】
◎管理物件の入居者や家主様からの各種問い合わせ対応
『お湯が出なくて困っている』『エアコンの調子が悪い』等、
様々なお問い合わせを家主様や居住者様からいただきます。
ご要望を細かくお伺いし、修繕や修理が必要な場合は、
当社の物件管理業務スタッフや専門の協力会社に引き継ぎます。

◎修繕を行うスタッフの日程調整
修繕を手掛ける「物件管理業務スタッフ」は、一日平均4〜5件を対応しています。
彼らが効率よく回れるように、調整を行います。

◎入居時・退去時対応
入居時や退去時の受付窓口として、退去が決まったお客様の日割り精算、
敷金精算等を行います。

◎データ入力、見積書等の各種書類作成

※一日に寄せられるお問い合わせは20件ほど。4名の社員と2名のパートが連携して業務を進めています。
※お問い合わせ対応がメインですので、コールセンターでの経験等がある方は、スキルを活かせます。

【腰を据えて活躍したい方に、最適なステージ!】
何か困ったことがあった時には、周りがしっかりフォローするので、
1人で仕事の悩みを抱え込むようなことはありません。
また、月の残業時間は10時間〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。
男女問わず、腰を据えて長く活躍できる環境が整っているので、
仕事の範囲を広げて活躍していってほしいと思います!

C8cebc0e 0c74 a3b9 1ff8c4b9cfa11e09 92dfa68d a0a4 d025 8afb263c43e4ca73 C12a31bb fdb5 648f e56b33ae3bc105ff

ポイント1ここがポイント!

◎企業…設立約30年。地域に根差した安定企業
◎経験…コールセンターや不動産業界の経験が活かせる
◎勤務…転勤ナシ。じっくり腰を据えて活躍できる
◎対象…経験不問。イチから事務職に挑戦可能

ポイント2これからの意欲を重視!

先輩社員の前職は、営業職、コールセンター勤務、百貨店でのアパレル販売員など多種多様!
専門知識は入社後研修で身に付けることができますので、未経験でも安心して始められます。
前職での経験よりも、これからの意欲を重視!

▼未経験入社のスタッフも活躍中!
30代 男性/前職・ルート営業
40代 女性/前職・アパレル販売員

今まで培ってきたコミュニケーションスキルや折衝力を活かしませんか!

ポイント3コミュニケーションスキルが、大きな武器になる仕事

この仕事はお客様からの電話対応をはじめ、物件の修繕を依頼する物件管理業務スタッフのスケジュール調整など、様々なシーンでコミュニケーション能力が求められます。そのため、人と会話をすることが得意な方であればそのスキルを存分に活かしていただけます。基本的なマニュアルはありますが、お客様の対応は、原則社員一人ひとりの裁量に委ねられています。自分で考え、行動できるので、臨機応変に対応するスキルやコミュニケーション能力を、より高められるでしょう。

また当社の魅力の一つとして、「業務改善提案の推奨」があります。社員個々が『より良い会社を創っていこう』という意志のもと独創性を発揮するためには、全員が同じチームメンバーとして、分け隔てない関係性を築くことが重要。そのため役職呼称を廃止し、自由に意見交換できる雰囲気づくりに注力しています。ご自身の個性を大切に、今迄の経験を活かしてノビノビと活躍してください!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 ■10:00〜19:00(実働7時間)

---【 残業少なめ!連休の取得も可能です!】---
希望をもとに、月単位でシフトを調整しますので、連休の取得も可能です。
また、残業は月10時間〜20時間程度と少なめなので、
終業後はご自身の趣味やスキルアップのための勉強、家族サービス等に
時間を充てたりと、プライベートも充実できます!
勤務地 ◆管理部/神奈川県川崎市多摩区登戸3462

【アクセス】
・南武線・小田急線「登戸駅」より徒歩1分
交通 -
給与 ■月給183,000円〜350,000円
※上記下限は、あくまで新卒初任給額です。経験やスキルを考慮の上、優遇いたします。
※固定残業手当37,000円〜70,000円、30時間相当分を含みます。
※30時間を超える時間外労働は追加で支給いたします。

【昇給・賞与】
昇給/年1回
賞与/年2回

【諸手当】
資格手当
役職手当
通勤手当(上限3万円/月)
残業・休日出勤・深夜割増手当
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
育児休業制度※取得実績あり
介護休業制度
資格取得祝い金制度
コンテスト発表会(食事会)等
四半期表彰制度
全社食事会※年3回開催(普段顔を合わせる機会の少ない社員と一緒に食事をし、コミュニケーションを図ることを目的に開催)
えらべる倶楽部(旅行・各種宿泊施設・スポーツ施設・カルチャースクール等の割引利用)ほか
海外旅行(アジア・ヨーロッパ)※入社年月に応じ贈られます。
休日・休暇 週休2日制(シフト制/月6日以上)
◎年間休日数105日
※シフトは希望を考慮します。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

募集背景

小田急線・京王線・東急田園都市線の各沿線エリアに密着し、
不動産業をメインに、「住」「旅」「食」と異なる3事業を展開する当社。
設立以来「無借金経営」を続け、安定成長を続けています。
また、当社が事業を展開する登戸をはじめとする多摩川エリアは、
再開発が期待される地域であり、当社もさらなる成長を見込んでいます。
そのため、賃貸物件の管理業務を担う「事務スタッフ」を増員募集します!

応募方法

応募資格 ◆学歴不問 ◆PCの基本的な操作ができる方 ※未経験者も歓迎します!
---------------

【こんな方を歓迎します】
●チームワークを大事にできる方
●明るく前向きにコミュニケーションを取れる方
●安定企業で腰を据えて働きたい方
●1つのことにコツコツ頑張れる方
●電話応対が得意な方

【活かせる経験】
◇不動産業界の経験
◇お客様対応の経験
◇インバウンドのコールセンター経験
◇電話を使ったお仕事経験
◇営業等の折衝経験

【業務未経験者も安心して経験を積めます】
不動産業界やコールセンターでの経験がある方は、慣れるのが早いと思いますが、
未経験者でも丁寧にお教えしていきますのでご安心ください。
経験豊富な先輩ばかりですので、分からないことや困ったこと等何でも聞いてくださいね。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ▼【Web履歴書による書類選考】

▼【1次選考(面接)】

▼【2次選考(適性検査/SPI)】

▼【3次選考(役員面接)】

▼【内定】

※面接日・入社日はご相談に応じます
※選考フローは変更になる場合がございます。予めご了承ください

企業情報

会社名称 株式会社スペース・プラン ◆設立以来無借金経営の安定企業 ◆「不動産」「旅行」「飲食」の3事業を展開
所在地 神奈川県川崎市多摩区登戸2106
事業内容 【不動産業】
■不動産(賃貸・売買)仲介
■賃貸不動産管理
■マンション・アパートの企画
■建物保守管理
■リフォーム
◇事業所/本社、登戸、相模大野、府中、溝ノ口、
 向ヶ丘、狛江、仙川、調布、祖師谷

【旅行業】
■国内・海外旅行取扱業務
■航空、鉄道、バスなどの乗車船券類の販売
■募集型企画旅行(ツアー)企画・販売
■ホテル・旅館・観光施設の予約・クーポン券販売
◇事業所/トラベルプラザ(登戸、溝ノ口、狛江、仙川、祖師谷、調布)

【飲食業】
■レストラン経営
◇事業所/キリンシティ登戸
代表者 代表取締役/井上 和政
設立 1987年12月
資本金 5,000万円
従業員数 152名(2015年12月現在)※男性:68名、女性:84名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ