求人数206,312件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

【コールセンター(カスタマーサポート)】※未経験歓迎(正社員) / 株式会社マイクロメイツ【 MicroMates Co.,Ltd.】

株式会社マイクロメイツ【 MicroMates Co.,Ltd.】 求人ID:15581058

仕事内容

ユーザー視点に立った対応で、ユーザーのICT利用環境の向上をサポートください。

OA機器サポート、もしくはネットワークシステムのカスタマーサポート業務全般に関して、
スキルや適性に応じて担当分野を決めた上でお任せしていきます。

【具体的には】
▽お客様からのお電話による問い合わせ、修理の受付
▽トラブル内容のヒアリング
▽障害の切り分け
▽修理担当者(カスタマーエンジニア)の手配
▽修理に必要な部品の手配
▽電話によるカスタマーエンジニアの作業アシスト


★【“コミュニケータ”として活躍】
単なる窓口業務ではなく、お客様からの依頼や相談にきめ細かく対応し、
その都度適切なサポートを行ってください。

コミュニケータは企業とエンドユーザーをつなぐ重要な役割を担い、
対応次第で企業イメージを大きく左右します。
企業の顔としてお客様視点に立った心のこもった活躍を期待します!

【★安心して仕事を覚えていける仕組みをご用意!】
【入社後の流れ…】
コールセンターの経験がない方は2週間程度
テクニカルスキルや顧客対応の実践的研修をご用意しています。
その後、現場に配属された後もしばらくの間
現場のリーダーや先輩社員がつきっきりで指導・サポートしますので安心して働けます。
頼れる先輩も多数いるので、何でも相談してください!

【★大事なのは知識以上にホスピタリティーです!】
ICTに特化したコールセンターを運営していますが、
大事なのは知識以上にエンドユーザーの要求を正しく理解した上で、
わかりやすい説明や適切な対応を迅速にすることにあります。

毎日の経験の中で少しずつ相手の気持ちや思いを理解し、
的確な対処ができるように成長していただきたいと思います。

Db07d674 947a 38e8 c6bfa6e878271e41 30aa3d86 08aa 7e27 6110e3ed292bc005 30aa3f1d d920 9f3b 7a7e60429867675b

ポイント1ここがポイント!

【正社員雇用】正社員採用にこだわる当社で長く働く
【充実した研修】未経験からでも確かな成長ができます
【ユーザーをサポート】ICT利用環境の向上をサポート
【多彩なキャリアパス】異業界からの転職者が活躍中!
【資格取得支援制度】新たなスキルを磨ける環境が魅力
【長期的に活躍】腰を据えて、成長していける職場◎

ポイント2正社員として活躍し、様々なキャリアアップを実現!

コールセンターというと
派遣やアルバイトスタッフが多いイメージがありますが
当社はほとんどが正社員として働いています。

スタッフが安定した環境で長く活躍することが、
質の高いサービスを提供することにも繋がっています。

将来にわたり長く活躍できるチャンスがあるほか、
教育制度や充実した福利厚生制度を
存分活用することができるのも、大きな魅力です。

また配属先のコールセンターでは
定期的に顧客満足度調査を実施。優秀者は表彰され、
当社社員の優勝実績も多くありますので、それを目標に成長することもできます。

将来的なキャリアパスも数多くご用意しています。
SVやマネージャーなどコールセンター運営の責任者を目指したり、
ヘルプデスクや企業研修のスペシャリストなど、
あなたの志向や適正に応じて選ぶことができます。

多くのエンドユーザーに対して、ベストなサポートを実現していきましょう!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間 、休憩1時間)
※勤務地・部署によりシフト勤務(夜勤あり)の場合もあります。
勤務地 本社および首都圏各地(東京、神奈川、埼玉、千葉)、宮城県仙台市、青森県青森市、岩手県盛岡市、福島県福島市
                  

【本社】
東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
※東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」9番出口より徒歩2分
※東京メトロ日比谷線・千代田線・丸の内線「霞ヶ関駅」C3出口より徒歩3分
※都営三田線「内幸町駅」A4出口より徒歩4分
※JR山手線、都営浅草線「新橋駅」より徒歩8分
交通 -
給与 【本社および首都圏各地の場合】
月給20万〜30万円

【宮城県、青森県、岩手県、福島県の場合】
月給18万〜28万円

※上記は最低支給金額になります。
 経験、能力等を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月(待遇変化なし)

【昇給・賞与】
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回

【諸手当】
◆通勤交通費支給(上限50,000円/月間)
◆残業代全額支給
◆深夜勤務手当
◆休日出勤手当

例)年収360万円 経験3年
年収450万円 経験5年
年収540万円 経験10年
待遇・福利厚生 ◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆研修制度
休日・休暇 ◆完全週休2日制
※勤務先により異なる場合があります。
◆年末年始
◆リフレッシュ休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児・介護休業

【年間休日120日以上】

募集背景

【最長6ヶ月の「研修・OJT」充実のサポート体制をご用意!】

設立から20年以上に渡り
コールセンターやヘルプデスク事業を専門に展開してきたマイクロメイツ。

単なる業務請負ではなく、もう一歩踏み込んだ
ユーザーのICT利用環境の向上に取り組むことで高い信頼と評価を獲得してきました。

今後さらに業務拡大が予想される中
コールセンタースタッフとしてユーザーの視点に立った対応ができる方を幅広く歓迎します!

応募方法

応募資格 <正社員採用/ブランクがある方も大歓迎>◎今、派遣やアルバイトで働いているが、安定した環境で正社員として働きたい方など大歓迎!★年休120日
---------------

【歓迎するスキル・経験】※以下、1つでも当てはまる方は大歓迎です!
◆コールセンターの経験
◆接客や営業、サービス・販売などの経験
◆IT分野におけるカスタマーサポート経験
◆SEやサーバの運用・保守経験

【こんな方が活躍しています!】
◇ユーザーの立場に立って、役立つサービスを提供する意欲のある方
◇真面目にコツコツ成長したい方
◇成長意欲が高く、貪欲に新しいテーマに挑戦できる方
◇ITのサービスや技術に興味がある方

【正社員採用】
正社員での雇用なので、落ち着いた環境で、末長く活躍していくことが可能です!
転職してきた多数の20〜40代メンバーが、正社員として活躍しています!


【★ステップアップを目指す方に万全のバックアップ体制】
「MCA」「MCP」「CompTIA A+」「CCNA」「CCNP」といった人気の資格、
またはキャリアアップしていくために必要な資格を取得するためのする万全の体制があります。

そしてこうした資格を取得することで、
システム構築や企業研修のスペシャリストとしてキャリアアップすることも可能です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を基に書類選考を行います。
選考後、面接に進まれる方のみに、今後の面接日程等についてご連絡いたします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ↓
【面接、筆記試験】
書類選考を通過された方に面接(2回を予定)を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ↓
【内定】
面接から内定まで2週間を予定しております。
入社日はご相談に応じます。

【面接地】
【首都圏の方】
東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F

【福岡の方】
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多5F

企業情報

会社名称 株式会社マイクロメイツ【 MicroMates Co.,Ltd.】
所在地 東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
事業内容 ≪法人向けトレーニング(教育/研修)≫
◆ICTリテラシートレーニング
◆ICTエンジニア育成トレーニング
◆ビジネススキル養成トレーニング
◆新入社員研修
◆業務システム導入トレーニング

≪ヘルプデスクサービス≫
◆ヘルプデスクコンサルティング
◆OA,ICTインフラヘルプデスク
◆業務アプリケーションヘルプデスク

≪コールセンターサービス≫
◆コールセンターコンサルティング
◆コールセンター企画・運用サービス
◆コールセンタースタッフ向けトレーニング

≪コンテンツ開発≫
◆操作マニュアル、業務マニュアル、セミナーテキスト等の開発
◆デジタルコンテンツ、eラーニングコンテンツの開発
◆書籍出版

≪人材派遣≫
◆トレーニング、コールセンター、ヘルプデスク、コンテンツ開発等の人材派遣

【許認可】
一般労働者派遣業 般13-04-0319

【事業所】
仙台事業所
福岡事業所
東京トレーニングセンター
代表者 代表取締役社長 羽方 聡
設立 1989年(平成元年)6月
資本金 1億7,575万円
従業員数 305名(2016年現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ