求人数206,835件(12/4 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

【財務】★残業ゼロ推進★不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎(正社員) / 株式会社プロポライフ【東京・大阪・名古屋・福岡勤務】

株式会社プロポライフ【東京・大阪・名古屋・福岡勤務】 求人ID:15602455

仕事内容

マンションや戸建物件(新築・中古)の仕入れに際し
プロジェクト化に不可欠な資金調達に関わる業務をお任せします。
「自分の仕事が会社の成長に直結している」実感を持てる仕事です。

【具体的には】
◆金融機関との折衝・提出資料の作成
◆融資審査に関する質疑対応
◆融資実行日の日程調整 など
※事務手続きや調整が業務の中心です。
※仕事に慣れてきたら、資金調達、資金管理、新規金融機関の開拓などもお任せしたいと考えています。

【入社後は】
まずは東京本社でお持ちの経験・スキルに応じて1〜2カ月間の入社時研修(OJT中心)を実施し、その後各OFFICEに配属。
各OFFICEで「財務の専任担当」としてご活躍下さい!
上司や先輩がしっかりとサポート&フォローし、最初から全てをお任せするわけではありませんので、ご安心ください。
※首都圏在住以外の方の本社研修中の滞在先は当社にて用意いたします。

【★「同じことの繰り返し」ではありません】
成長に伴う案件数の増加に伴い、随時業務フローや運用の見直しを行っています。日々の業務は、同じことを繰り返していればいいというわけではありません。当社のノウハウや知識をしっかりと共有しますし、あなたの気づきもぜひ発信してください。大小様々な変化を楽しみながら一緒に成長していきましょう。

【★オン・オフのメリハリをつけて活躍できます!】
社員のモチベーションアップとタイムマネジメントへの意識向上のため、不動産業界ではあまり例のない「完全週休2日制」を導入。また、毎日定時から1時間以内に退社することを推奨しています。ワーク・ライフ・バランスが実現した職場環境です。

346880f1 07f7 7f44 e083341afb9cc685 34d5b1cd b1a1 dbaa 563b82ea4b1c8d9d 20498cf1 f5e0 4fbe 4b18626a7ac0fafe

ポイント1ここがポイント!

不動産業界の常識を覆すビジネスモデルで急成長中
2016年7月、事業拡大の一環として福岡OFFICEオープン
重要なファイナンス面から会社の成長を支えるやりがい
20代の役職者が続々誕生中!昇格に性別・社歴の壁なし
社員を大切にする社風&風通しがよくフラットな職場
残業ゼロ推進&完全週休2日!メリハリのある働き方◎

ポイント2各種資格手当も充実しています!

◆宅地建物取引士/月3万円
◆公認会計士/月5万円
◆1級建築士/月3万円
◆2級建築士/月1.5万円
◆1級施工管理技士/月3万円
◆2級施工管理技士/月1万円
◆管理業務主任者/月1.5万円
◆第一種・第二種 衛生管理者/月5千円 など
(※月額上限10万円まで)

当社では、資格に応じて充実した手当を支給しています。

ポイント3◆◇急成長を支える当社のキーパーソンとして期待◇◆

【スピード成長中だからこそ、会社の変化を実感】

2006年設立し、今年で10年目を迎えるまだまだ若い会社ですが、
天然無垢材を強みに、不動産業界のイメージを覆す独自のビジネスモデルを展開し、継続的な成長を果たしてきました。

特に最近の急成長ぶりは目覚ましく、当社のサービスが
「日経MJ」(日本経済新聞社刊)の一面に掲載され、メディアからも注目されるほど。
昨年だけでも新規オフィスの開設や事業の統合、増資、本社OFFICEの移転など目まぐるしい変化を遂げています。

【事業の根幹を担う「ファイナンス」にチャレンジ!】

そんな急成長を続けている当社において、
非常に重要な役割を担うのが、今回募集する財務スタッフ。
当社の事業拡大には、リノベーションするための中古マンションや
新築マンションや戸建用の建物・用地を取得することが必ず必要で、
そのためには資金を円滑に調達することが不可欠なのです。

経験のない方、浅い方には難しく聞こえるかもしれませんが、
不動産の営業経験や財務に関する基本知識のいずれかをお持ちであれば大歓迎!
業務知識・スキルは、OJTを通して着実に身につけることができます。

大切なことは、目の前の仕事を確実にこなしながら
会社の成長スピードにキャッチアップしていくこと。
今後の当社の成長を担うキーパーソンとしての活躍を期待しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
勤務地 《東京・大阪・名古屋・福岡の各OFFICEで積極採用中!》

◆本社OFFICE/東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2F
(各線『東京』駅 徒歩3分、東京メトロ千代田線『二重橋前』駅 徒歩1分)

◆名古屋OFFICE/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル10F
(地下鉄鶴舞線・桜通線『丸の内』駅 徒歩3分)※2016年10月新規移転

◆大阪OFFICE/大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル5F
(大阪市営地下鉄 谷町線「東梅田」駅 徒歩1分)

◆福岡OFFICE/福岡県福岡市中央区天神2-4-11 パシフィーク天神2F
(各線「天神」駅・地下鉄七隈線「天神南」駅 徒歩4分) ※2016年7月開設
交通 -
給与 月給283,500円以上+各種手当+賞与
※経験や能力に応じて、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に変更ありません)

★当社は役職に応じ、基本給をベースアップしていきますので、安定した生活基盤を築いていけます。

【昇給・賞与】
◆昇格査定/年2回
◆決算賞与あり(業績に応じた支給)

【諸手当】
通勤手当
資格手当
家族手当(1人目1.5万円 2人目以降0.5万円)
住宅手当(1.5万円)
自社物件購入手当(3万〜5万円)※購入後5年間支給

例)年収470万円/28歳
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
社員旅行(ラスベガス、ハワイ、バリほか)
GALA湯沢スキー場法人会員
休日・休暇 完全週休2日制・祝日(シフト制)
年次有給休暇(入社6か月後に10日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇

募集背景

◆東京・大阪・名古屋・福岡の各OFFICEでプロジェクト案件のファイナンスを担当する「財務スタッフ」を募集します★

総合的な不動産事業を手がけ、設立以来、右肩上がりの成長を続ける当社。
事業の拡大に伴い、自社開発のプロジェクト案件も着々と増加中。
財務部の新たなメンバーとして加わり、当社の成長をバックオフィスから支えてください!

応募方法

応募資格 【学歴不問】◎不動産業界(営業)もしくは財務の実務経験をお持ちの方 ★向上心があり、財務職としてキャリアアップしていきたい方歓迎!
---------------

《経験が浅くても、成長意欲の高い方を仲間として迎えたいと考えています》

【応募条件】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
◎不動産業界(営業)での実務経験
◎財務の実務経験(業界不問)

<こんな方が活躍できます!>
◆向上心と成長意欲をお持ちの方
◆責任感を持って業務に取り組める方
◆柔軟な対応で、円滑なコミュニケーションが図れる方
◆会社のスピーディな変化を楽しめる方

【各種制度・福利厚生も完備】
産休・育休・時短勤務などの制度や、家賃手当・家族手当・資格手当などの福利厚生面も充実しています。

【★約8割が中途入社。経験を生かして活躍できます!】
昇格に性別や社歴は関係ないため、能力次第で20代で役職者とへとステップアップする社員も。会社の成長をダイレクトに感じられる環境で新たなスキルを磨いてください。事業部や拠点間の垣根がなく、風通しのよい環境も当社の魅力の一つです。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ▼書類選考
※面接前に会社説明会のご案内を差し上げることがあります。

▼一次面接(会社説明も含めて行います)

▼最終面接(部門の責任者がお会いします)

▼内 定

【面接回数】
2回

【面接地】
東京、名古屋、大阪、福岡の各OFFICE

企業情報

会社名称 株式会社プロポライフ【東京・大阪・名古屋・福岡勤務】
所在地 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2F
事業内容 ◆リノベーションマンションの企画販売
◆新築マンションの分譲、販売代理企画
◆新築戸建の企画・分譲・販売
◆不動産仲介(売買、賃貸)
◆不動産買取、コンサルティング
◆建築設計、施工
◆リノベーションデザイン、施工
◆損害保険代理店
代表者 代表取締役社長/野澤泰之
設立 2006年8月1日
資本金 720,515,970円
従業員数 164名(2016年5月現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ