求人数201,965件(3/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリタス転職

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 @type

コンシェルジュ◆未経験OK◆賞与年2回◆20~30代が活躍中◆英語を活かせる◆産育休取得実績多数◆10名採用(正社員) / 株式会社 クオリティライフ・コンシェルジュ

株式会社 クオリティライフ・コンシェルジュ 求人ID:15766459
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【具体的にどんな仕事?】
国内外の富裕層の方々が居住する高級マンションで
受付、案内、取次ぎなどの業務をお任せします。

【英語での受付・案内業務】
◇居住者・来訪者の方への館内施設案内や、近隣施設案内
◇共用施設の利用受付、予約管理
◇生活補助サービス(クリーニング・宅配便の取次ぎ) など

【この仕事の魅力は?】
■居住者・来訪者は国内外の富裕層の方々。バックヤードの業務は少なめで
社会的地位の高い方への接客に専念できる環境のため
英語力を活かしながら、コンシェルジュのプロを目指せます。

■月8日の休日のうち月に4日は、希望する日を休め、
1ヶ月先のシフトまで組むことが可能。
夜間勤務はなく、体力的な負担も少ないため、
それぞれのワークスタイルを大切にできます。
フルタイムでの正社員雇用の他、
時短勤務での短時間正社員雇用やシフト勤務のパート社員雇用等、
本人の生活や希望に応じて切り替えも行っており、
ずっと働きたい方の希望に応える職場づくりを推進しています。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
海外の方も数多く居住しているため
英語力を活かせるシーンが多々あります。

【身に付くスキル・キャリアパスは?】
国内外の富裕層の方々への接客業務を行うため
高品位な接遇マナーを身につけられます。
また、英語力向上を目的とした研修も定期的に行っていますので、
英会話スキルを磨けます。

男女関わらず、社員の頑張りをしっかり評価する
環境が整っていますので、SV/課長職も目指せる職場です。


【入社後の成長サポートは?】
4日間の新人研修を用意しています。
接遇マナーを中心に会社のルールや理念、
マンション管理の基礎知識等についても丁寧にお教えします。

■1日目 オリエンテーション、マンション業界の基礎知識
■2日目 接遇マナー研修
■3日目 宅配便研修、サービスメニュー研修
■4日目 ビジネスマナー研修、電話応対研修、レジ研修

研修後も1ヶ月程度は先輩と一緒の勤務になりますので
分からないことは何でも聞いて下さい。

【採用予定人数】
10名

471936 349749 461621 349753

ポイント1PRポイント

毎日英語に触れられる。お客様に喜ばれる。
そんな環境で、新しいキャリアをスタート!

■英語力が活かせるお仕事です■
あなたにお任せしたいのは、
国内外の富裕層の方々が居住する高級マンションのコンシェルジュ。
英語圏からいらした居住者の方が多くほぼ毎日英語に触れられます。
英語を使って仕事したい方にピッタリです!

■お客様に喜ばれる■
海外からいらしているお客様は
日本での生活に不慣れなことも多く、
ちょっとしたことも気軽に質問できるコンシェルジュとの
コミュニケーションを楽しみにしておられます。
日頃から感謝されることはもちろん、
時には“Thank you letter”をいただくこともあり、
やりがいが感じられます。

■20~30代が活躍、キャリアアップ応援!■
20~30代の女性の活躍も目立っている当社。
意欲ある方や前向きな方は積極的に登用します。
実際に中途入社でSVや課長へとキャリアアップし
活躍中の社員もいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国内外の富裕層の方々が居住するマンションで
コンシェルジュサービスを提供している私たち。
今や業界トップクラスのシェアを誇り
安定的に事業を拡大しています。

コンシェルジュチームの大幅増員に伴い
10名以上の採用を予定。一緒にスタートする
仲間がいるだけでなく、充実の研修&OJTをご用意しており
未経験の方も安心して取り組める環境です。
フロントでの接客が中心のため、お仕事を通じて
高品位な接遇スキルを身につけることができます。

未経験から英語力を活かせて、自分らしく働ける。
しかもお客様に感謝される…
そんな嬉しい働き方、はじめませんか。

ポイント2募集背景

マンションコンシェルジュサービスを提供する企業として、
業界トップクラスへと成長した当社。
さらなるサービス向上を目的に、コンシェルジュチームを大幅に増員します。

ポイント3@type編集部の取材メモ

今回、募集する【コンシェルジュ】は高級マンションの居住者の方をサポートするポジションとのこと。
国内外の富裕層の方々を相手に、時には英語を活かしつつ、高品質なサービスを提供できる。コンシェルジュのプロを目指せる環境が整う同社は、業界トップクラスの安定企業という面もあいまって、英語力を活かして働きたい方にとって理想的な職場であると断言できる。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 8:00~22:00の間でシフト制(休憩1時間)
※1ヶ月単位のシフト制を採用(所定労働時間/月173時間)
※担当物件によって多少シフトが変動する場合あり
※残業は月20時間程度。超過分は残業代100%支給

★柔軟に働ける環境です
入社後はライフスタイルの変化に合わせて
働き方を選択することも可能です。

【一般職正社員コース】
週40時間勤務。長期的に安定収入が望めます。

【短時間正社員コース】
週30時間以上勤務。子育てや趣味との両立に。

【パートタイム社員コース】
週30時間未満勤務。扶養範囲内の勤務も可能。
勤務地 ★港区、千代田区周辺のタワーマンション
など、当社業務請負先、および東京本社での勤務となります。

【株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ 東京本社】
東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4F
→JR各線「田町駅」西口より徒歩8分
→都営浅草線・三田線「三田駅」より徒歩6分
→都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩9分

【転勤・出張の可能性】
転勤・出張はありません。
交通 -
給与 【入社後の想定給与】
月給23万7010円以上+賞与年2回+残業代100%支給
※上記は最下限給与額です。あなたの経験・能力を考慮し、相談の上決定します

【人事評価の体制】
当社独自のチェック項目をもとに、あなたの仕事ぶりを評価。
年に1回、昇給のチャンスがあります!
また、月に1度は上長が面談を行い、
日頃の課題などについて相談に乗っています。
待遇・福利厚生 ◆昇年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月 ※業績により変動あり)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆残業手当(100%支給)
◆住宅手当(条件あり)
◆制服貸与(私服通勤OK)
◆資格取得支援制度(TOEIC)
休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制、月8日以上、月に4日は希望休)
◆年次有給休暇
◆産前産後育児休暇

★メリハリをつけて働けます★
月8日はしっかり公休として休めるため、
メリハリをつけて生活できます。
スケジュールを調整して有給休暇や長期休暇を取得するなど、
公私共に充実させ、よりよいサービスを実現してください。

応募方法

応募資格 【職歴・スキルなどの必須要件】
◆40歳までの方(※若年層の長期的キャリア形成のため)
◆学歴不問
◆未経験者・第2新卒者大歓迎!
◆基本的なPCスキル
◆日常会話程度の英会話が可能な方
※現在アルバイトの方やブランクのある方も大歓迎です

★ワーキングホリデーや語学留学の経験をお持ちの方は大歓迎!★

≪10名以上の採用予定です≫
さらなる事業拡大を見据え、コンシェルジュチームを大幅に増員。
一緒にスタートする仲間がいる環境なので、未経験の方も安心です。

【歓迎する職歴・スキル・志向】
◇英語力を活かせる仕事をしたい方
◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◇高品位な接客サービスを身につけたい方

【過去の採用例】
ホテル・飲食業・販売業・営業など業界問わず様々な前職の方が入社しています。アルバイトでコンシェルジュをはじめ、正社員となってSVで活躍しているメンバーも在籍。
未経験からでも成長できる環境をご用意してお待ちしています。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社 クオリティライフ・コンシェルジュ
所在地 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階
事業内容 ☆関東・関西積極採用☆未経験歓迎☆賞与年2回☆手当充実☆残業少なめ☆

◆マンション内コンシェルジュサービス
◆施設の運営・管理
◆企業レセプション
◆マンション専門警備 等

東京、愛知、大阪、福岡、熊本と5つの拠点をもとに、マンション内コンシェルジュサービスを提供しています。
代表者 代表取締役 西川 尚希
設立 2002年12月6日
資本金 9,500万円
従業員数 【従業員数】900名(2016年11月現在) 【男女比】3:7
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ