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契約社員 @type

【社内ヘルプデスク】◎未経験からITデビュー!/★残業ほぼなし/月給25万円~/正社員登用前提(契約社員) / 株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター 求人ID:16384091
求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

【具体的にどんな仕事?】
大手旅行代理店の予約センター内でヘルプデスクとのお仕事をお任せいたします。
社員がソフトの使い方などで困ったときの問い合わせ窓口として、
電話での対応や直接社員のところへ行き問題を解決します。

【具体的には…】
○問い合わせの対応
○PCや周辺機器の設定
○OSやソフトのインストール
○サーバー・ネットワーク機器にエラーがないか確認
○エラー発生時の対応

まずはあなたのできるお仕事からお任せしていきます!
周りの先輩もしっかりと、フォローしていく環境で働くことができ、
マニュアルも用意されていますので、着実にスキルを身に付けてステップアップしてくださいね♪

【この仕事の魅力は?】
社内からIT関連の専門家として頼られるやりがいを感じられることができます。
社内の「困った」を解決していくお仕事なので、無事にトラブルを解決し
役職問わず「ありがとう」と、感謝の言葉をもらったときには、きっと達成感を感じられるはずです!

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
\基本的には必須のスキルや経験はありません/

●PCに詳しい方や学校で知識を身に付けた方
●ヘルプデスクの業務経験

【配属部署】
システム運用チームには、先輩社員が5名在籍しております。
社員の平均年齢は30代ととても馴染みやすい部署となっています。
分からないことがあっても、しっかりサポート致しますのでどんどん質問して下さいね!

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ポイント1PRポイント

プライベートと両立しながら専門的なスキルを磨ける
ステップアップのチャンスです◎

今回あなたに担当して頂くのは、
【大手旅行代理店の予約センター内でのヘルプデスク】。

「システムの操作方法が分からない!」
「パソコンがうまく機能してくれない!」など
社員の「困った!」にスムーズに対応して頂きます。
働きやすいPC環境を整えてあげることが、あなたの役目です。

専門知識を活かし、直接社員を助けて頂くので
頼りにされている方が多く、とてもやりがいを感じつつ働くことができますよ!

専門知識と言っても、入社後はじっくり時間をかけて研修を行うので安心♪
PCに関する基本的な知識があれば、
全くの実務未経験でも問題ありません◎
新しい仕事でスキルアップしたい意欲をお持ちの方は大歓迎です!

働きやすい環境でお迎えします◎
例えば…▼
・残業ほぼなし!
・深夜勤務はなし!
・休みやシフトはあなたの希望考慮
・月給は25万円~でしっかり稼げる
・平均年齢は30代でとても馴染みやすい

最初は、契約社員からのスタートですが、
あなたの仕事ぶりが評価されれば、
正社員として採用することを想定しておりますので、
キャリアアップ目指して頑張ってください!

ポイント2募集背景

さらなるチームの強化のため、
社内から企業の成長を支えていただける方を募集致します!
「PC、システムのことなら〇〇さん!」
と社内から頼られる存在として活躍してください!

ポイント3@type編集部の取材メモ

業務支援をメインに様々なサポートを行っている経営管理センターでは、独立系の強みを活かし、お客様目線で柔軟なサービス提供を行っている。その信頼性の高さや柔軟性のある対応力で、着実に成長を続けているのが同社の特徴だ。そして、その同社の信頼性や柔軟性を象徴するように、社員にもスキルや希望に応じた、仕事を柔軟に提供し、働きやすい環境を整えている。入社当初は、契約社員としてのスタートだが、正社員登用を想定した採用となるため、安定してスキルアップをしていきたい方には、ぜひおすすめしたい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 ■シフト制(土日祝含む)
【1】8:30~17:30(休憩60分)
【2】9:00~18:00(休憩60分)
【3】12:30~21:30(休憩60分)
※1ヶ月のうち20日~21日をシフトで勤務します。
※残業はほぼありません。基本的には多くても月5時間程度です!
勤務地 ■木場オフィス
<アクセス>
東京メトロ東西線 木場駅(徒歩5分)

※木場にあるオフィスをメインにご就業いただきます。
※業務状況により銀座オフィスでの勤務日があります。
※勤務先は事前にシフトで決定します。(勤務場所の固定はしておりません。)
交通 -
給与 【入社後の想定給与】
■250,000円~
※年齢、経験等を考慮の上、優遇します。
※交通費は月額20,000円まで実費支給
待遇・福利厚生 ★早期の正社員登用を想定しております。

■社会保険完備
■無料定期検診
■交通費支給
休日・休暇 ■週休二日
■有給休暇
■その他休暇制度

★お休みの希望も気軽にご相談下さい!

応募方法

応募資格 【職歴・スキルなどの必須要件】
★特別なスキルは必要ありません!意欲・人柄重視★

■PCに関する一般的な知識のある方
■Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能な方

■未経験歓迎
正社員デビューしたい!
ビジネススキルを身に付けたい!
専門的なスキルを身に付けたい など
そんな想いをお持ちの方大歓迎です!

【歓迎する職歴・スキル・志向】
■人とお話しをすることが好きな方
■積極性をもって仕事に取り組める方
■困っている社員さんの力になりたい思いのある方
■フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社経営管理センター
所在地 東京都新宿区西新宿5-1-15 新宿オザワビル6F
事業内容 1963年の創業から当社では、お客様の経営課題の解決に全力で取り組み
更なる業務改善や発展を幅広くサポートする、系列に属さない独立企業です。

【当社業務内容】
■業務改善支援
お客様が業務改善を継続的に行える」よう、ご支援

■情報システム(ITソリューション)
・社内情報システム関連業務アウトソーシング
・システムインテグレーション(システム設計・導入・構築)
・システム運用(ITO)
・クラウド/ASP
・スペシャリスト派遣

■アウトソーシング(BPO)
・BMCのアウトソーシングセンターを利用
・インハウスアウトソーシング
・スペシャリスト派遣

■複合サービス
・コンタクトセンター構築・運営
・オペレーションセンター構築・運営
・お客様のニーズに合わせて複合サービスを提供
代表者 代表取締役社長庄田 耕平
設立 1967年7月
資本金 7000万円
従業員数 【従業員数】社員150名、契約社員300名
平均年齢 -
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A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
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