求人数214,593件(5/27 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 @type

営業事務◆残業少×土日祝休◆こども&住宅手当有◆賞与年2回支給◆産育休の実績有(正社員) / 株式会社アイセル

株式会社アイセル 求人ID:16384107
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【具体的にどんな仕事?】
営業事務全般をお任せします。開発部門の事業部長や営業担当と連携を取り、業務を進めていきます。また、管理部門全体で総務業務の対応をしています。

入社後はまず、営業活動に関する書類/資料(見積書、請求書、納品書など)の作成をお任せします。将来的にはチームリーダーとして、営業事務以外にも業務の幅を広げていって下さい。

【この仕事の魅力は?】
◎メイン業務は営業事務となりますが、配属先となる管理部門全体で総務業務全般の対応をしています。そのため、幅広いスキルを身に付けることが可能です。

◎管理部門の業務全体を見渡せるので、より効率化を図るための業務フローの改善などを提案・実施すことができます。

◎残業は月平均20時間以下、土日祝休み(年120休)など、ワークライフバランスを意識するだけでなく、各種手当や財形貯蓄制度、保養所など充実した福利厚生を用意。働きやすさに優れた職場環境です。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
営業事務や一般事務の経験がなくても、IT企業(システム開発)での業務経験ある方は、業務内容・流れを把握しているため、スムーズに適応することができ、即戦力としてご活躍頂けます。また積極的にコミュニケーションを取れる方は社内ニーズをキャッチアップしやすいので、業務効率アップを目指す管理部門に最適な人材です。

【配属部署】
配属先となる経営戦略本部は男女比が2:1であり、平均年齢は35歳。若さと活発さが溢れる雰囲気で、主体的に動ける風土です。

482335

ポイント1PRポイント

小さな改革で、会社を大きく成長させる。
そんな仕事に興味ありませんか?

「言われたことをこなすだけじゃ物足りない」
「自分なりに良くなる方法を考えて、提案したい」
「より働きやすい会社作りに参加したい」

そんな風に会社や働き方について考えたことはありませんか?
もしそう考えたとしても、今の会社では発信する場がなければ、
相談できる先輩・同僚もいないと少しガッカリしていませんか?

1989年に企業向け業務システムの開発事業をスタートさせ、
2000年には組み込み事業も開始した、私たちアイセル。
当社では社員にそんな思いはさせません!

第二創業期を迎え、更なる飛躍・拡大を目指している現在。
実際に働く社員一人ひとり声の吸い上げ
業務フローの改善や効率化がマストとなっています。

そのため、業務をこなす中で「もっとこうした方が効率良い」や
他のメンバーとの交流から「この部署にこんな制度があったらいい」など
日々の中で気付いた・思いついたあなたの意見・アイデアがあれば、
積極的に発信し、実践していって下さい!

一つひとつは小さな変化でも、全てが繋がれば
会社が大きく成長する第一歩になります。
今回募集しているのはバックオフィス業務を一手に担う管理部門。
会社の縁の下の力持ちとして、小さな社内改革を積み上げ、
みんなが働きやすい会社へと成長させませんか?

ポイント2募集背景

第二創業期を迎え、事業拡大を積極的に押し進めている当社。主力であるエンジニアの拡充だけでなく、会社を縁の下で支えるバックオフィス部門の体制強化も必須となっています。今回は様々な案件獲得に向けて活躍する営業職を支えるサポートメンバーを募集致します。

ポイント3@type編集部の取材メモ

業務システム開発と組込み系ソフトウェア開発を主軸に、事業を展開してきた同社。現在ではiPadなどのタブレット向けアプリの開発も手掛けるなど、幅広い分野に進出している。そんな同社では幅広い領域をカバーする事業展開から、様々な志向・スキルを持ったエンジニアを育てられるのはもちろんのこと、提案・企画~開発・導入まで一貫して行うので、顧客折衝や企画といった方面に秀でた人材も育成できる。また役職・職種に関係なく、自分の意見・アイデアを発信できるのも同社のポイントの一つ。バックオフィスを支える管理部門では常に社内ニーズをキャッチアップし、社内の改善に努めている。主力であるエンジニア、それを支える管理部門スタッフ、両部門が見事に作用し合い、会社を成長させているように思える。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 ◆9:00~18:00
◎実働8時間 ◎休憩1時間

★残業が極力発生しないようにスケジュールを調整しています。場合によって残業は発生しますが、月平均20時間以下です。
勤務地 ◆東京本社
東京都中央区日本橋箱崎町5-14 アルゴ日本橋ビル3F
[アクセス]東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」/半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分
交通 -
給与 【入社後の想定給与】
◆月給20万円~30万円
◎賞与年2回、昇給年1回、こども・役職・住宅など各種手当あり
◎初年度想定年収:300万円以上

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇致します
※みなし残業なし、残業代100%支給
待遇・福利厚生 ★☆各種手当や貯蓄制度で生活をサポート☆★

・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)
・交通費
・各種社会保険完備
・退職金制度(勤続3年以上)
・役職手当
・住宅手当
・こども手当
・慶弔手当
・資格取得一時金手当
・保養所
・親睦会
・クラブ活動 など

◎豊富な手当を支給!月々の生活に対して会社からサポートが受けられます。
◎親睦会やクラブ活動など、社員同士のコミュニケーション場を会社がバックアップ!

【産休・育休取得状況】
女性社員も多数在籍する当社。産育休の取得率も高く、長く働き続けることができます。
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・創立記念日
・産前産後休暇
・育児休暇

◎残業少なめの環境や長期休暇などがあり、プライベートの時間をしっかり確保!
◎大切な人と出掛けたり、自己啓発など様々な方法で仕事以外の時間も充実させられます。

応募方法

応募資格 【職歴・スキルなどの必須要件】
■学齢不問
■営業事務の経験
※見積書、請求書、納品書などの作成経験があれば事務経験は不問

【求めるマインド・人物像】
能動的・自発的な行動ができ、課題解決力のある方
他のメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、社内ニーズをキャッチアップできる方

【歓迎する職歴・スキル・志向】
◇IT企業(システム開発)での業務経験ある方
◇原価管理、プロジェクト収支管理に関する知識または経験
◇一般派遣、特定派遣業務に関する知識・経験のある方
◇企業における総務業務の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社アイセル
所在地 東京都中央区日本橋箱崎町5-14 アルゴ日本橋ビル3F
事業内容 ■コンテンツマネジメント事業
■モバイルソリューション事業
■ビジネスソリューション事業
■組み込み/通信制御事業
■その他ITコンサルティング等

<オフィス>
東京本社/東京都中央区日本橋箱崎町5-14 アルゴ日本橋ビル3F
大阪本社/大阪府大阪市北区堂島2-1-16 フジタ東洋紡ビル5F
佐賀ソリューションセンター/佐賀県佐賀市駅前中央1-6-25 佐賀東京海上日動ビルディング3F

<関連会社>
株式会社アイティフォー
株式会社ファーストステップ(グループ子会社)
代表者 代表取締役社長 草川 麗子
設立 1989年1月25日
資本金 1億円(単体)
従業員数 【従業員数】133名(2016年4月現在)/154名(グループ子会社含む)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ