求人数233,562件(9/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

オフィスワーク・デビューを応援します!【サポート事務】(正社員) / 株式会社アール・ファクトリー《完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上/残業もほぼありません♪》

株式会社アール・ファクトリー《完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上/残業もほぼありません♪》 求人ID:16800011
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

仕事内容

当社の取引先にて事務を中心とする仕事をお任せします。

【例えば…】
◎大手通信会社での事務サポート(議事録の作成など)
◎金融機関のATMシステムを運用構築する企業での庶務業務(会議資料の作成・備品発注など)
◎有名メーカーでのヘルプデスク(電話対応など)
◎病院でのサポート事務(カルテ管理・データ入力など)

★当社主導や取引先のプロジェクトに参加していただきます。
 次々と勤務地が変わることはなく、数年単位の長いスパンで、
 腰を据えて働くことができ、周りにも溶け込みやすいです。

【特別なスキルを身につけられるチャンスも♪】
IT企業のプロジェクトに多く関わる当社。将来的に希望があれば、IT現場のエンジニアのサポートやシステム構築・運用の仕事もできます。興味のある方はそうした刺激的で「手に職」をつけられる仕事にも挑戦が可能です。未経験でもITに興味がある方には一からしっかりサポートします!

【基礎の基礎の基礎から学べる研修をご用意!】
入社後は、本社でPCスキルを磨いたり、資格取得を目指したりといった濃い研修プログラムを1ヶ月程度ご用意。研修では挨拶や電話応対といったビジネスマナーも習得できるので、「オフィスワークがはじめて」の方でもご安心ください。その後、一人ひとりの経験やスキルに応じたプロジェクトに参加していただく流れです。

【仕事以外も充実している社員多数!そのワケは…】
日頃はプロジェクト先での勤務となる仕事ですが、その分社員が寂しい思いをしないように、月1回必ず全社員が集まる「帰社日」に楽しめるイベントを社長や部長が企画♪食事会やお花見、BBQ、社員旅行などを開いて、社員みんなで盛り上がっています。但し、強制参加ではないので、予定があるときは断ってくれてOKです!

8db28c93 d68f 6420 03a4b08c4981983a 8db78a5a d651 ed37 52b9fa323f41bbce 330498b3 9794 854b fafdf9ade85310d3

ポイント1ここがポイント!

【本当に期待できる成長企業】設立から業績は右肩上り
【本当に未経験歓迎】PCに触った事がある…で採用!
【本当に成長できる】研修充実+資格取得支援もあり
【本当に入社後満足できる】土日休み&残業ほぼなし
【本当に社員想い】産休・育休や健康診断の制度も完備
【本当に仲がいい】楽しいイベント沢山!※強制参加無

ポイント2建前でなく、未経験の方を本当に積極採用しています!

【こんな声をよく聞きます】
●「未経験歓迎と書いてあったのに、行ってみたら経験者募集だった!」
●「本当はWordやExcelが一通り使えないとダメだったみたい」
●「事務の経験者が応募してきたからその人を採用するって」

⇒いざ面接に行ってみたら「話が違う!」と悔しい思いをした経験はありませんか?
 私たちはそんな風に裏切ることはありません。本当の本当に未経験者を沢山お迎えしています。

【ほとんどが未経験スタート】
●「前職はアパレルショップの店員。立ち仕事と不規則な生活がつらくて」
●「前職は派遣スタッフ。正社員になって安定した収入がほしくて」
●「以前は歯科助手です。プライベートの時間が取れなくて」

⇒全く違う世界から「事務の仕事に挑戦したい」と頑張る人が当社で多数活躍中!
 転職理由は様々ですが、【週休2日制】&【残業ほぼゼロ】に惹かれる人が多いです。

【未経験向けのサポートが万全】
●「電話対応などオフィスでする業務の丁寧なマニュアルがあって一から学べた」
●「Word・Excelの基本から教えてもらえてスキルが身についた」
●「私が資格を取れるなんて!教材を使った講習でサポートしてくれたおかげ」

⇒一人ひとりのスキルを見極めて必要な研修を用意しています。
 PCに触ったことがあるくらいの方でも研修を経て今では大手企業などで活躍しています!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 ◆10:00〜19:00(実労働時間8時間/休憩1時間)
◆9:00〜18:00(実労働時間8時間/休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なります

《残業はほとんどありません!》
仕事もプライベートも充実させながら、イキイキと働ける環境です♪
勤務地 本社および、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)を中心としたプロジェクト先
※勤務地の希望を考慮します

【本社】
東京都江東区青海2丁目7-4 theSOHO 837

《本社アクセス》
ゆりかもめ『船の科学館駅』または『テレコムセンター駅』より徒歩5分
交通 -
給与 ◆月給:20万円〜40万円
※前職および年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。

【昇給・賞与】
昇給/年1回
賞与/年1回(決算賞与)

【諸手当】
■通勤交通費全額支給
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■育児休業制度
■社内イベント多数(社員旅行、BBQやスポーツイベント)
■勉強会(社員が主催となって月1回自由参加で開催しています)
■資格取得支援サポートあり

【長く安心して働ける環境】
年1回の健康診断では、会社負担で男女それぞれに検診を受けられるようにしたり、産休や育休の取得を奨励していたりと、制度面も整備しています。男女を問わず働きやすい組織づくりを本気で進めています!
休日・休暇 ★《年間休日120日以上!》★

【休日】
・完全週休2日制(土、日)
・祝日

【休暇】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※クライアント先によって異なります

募集背景

《過去最高益!業績好調につきスタッフ大募集》
創業12年を迎えた当社は、おかげさまで顧客数・売上ともに伸ばし、今期は過去最高益を記録しました。
大手有名企業とも取引があり、多くの依頼が寄せられています。

そんな当社がさらなる事業拡大を見据え、事務スタッフを複数名増員します。
男女問わず働きやすい環境で、男女比はほぼ半々。事務が未経験だったメンバーが
数多く在籍する当社なら1からスタートできます。

応募方法

応募資格 【応募条件に合う方全員と面接します】◆30歳迄の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)★事務経験も求めませんしPCに触ったことがある位でもOK!
---------------

〜「オフィスワークにゼロから挑戦したい」気持ちを当社で叶えてください〜

【応募条件】
◆30歳迄の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆Word、Excelの基本操作スキル(必要最低限のタイピングなどができればOK!)

★人柄を大切にする採用です!
事務の経験がなくてもそれだけで不採用にすることはありません。
面接時にしっかり話を伺い、きちんと挨拶ができたり、コミュニケーションが図れたりする方であればこれまで何人も採用をしてきました。

★オフィスワーク・デビューを叶えた先輩が多数活躍中!
アパレル・美容・旅行業界、調理師など、異業種から転職してきた先輩が多数活躍中!事務未経験でも問題ありません!

【「面接」と言っても、かしこまらないでください。】
当社に面接に来た方によく言われるのは「面接っぽくない」という言葉。その通り、当社の場合『面接』というより『面談』。こちらから質問をするよりも、「PCは苦手」「これから事務に挑戦したい」「不規則な時間の仕事ではなく、規則的に働きたい」など、ご自身の現状の思いや希望を伝えていただく場だと思っています。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ★☆応募条件に合う方全員と面接いたします☆★

【webエントリー】
マイナビからご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
【面接】※1回
採用担当者による面接を10:00〜19:00に行います。
面接はお互いを知る場だと考えていますので、お気軽にお越しください。
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
  ▼
【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※ご応募から内定までは最短で1〜2週間を予定しております。
 選考は可能な限り、スピーディーに行います。

【面接回数】
1回

【面接地】
本社で行います。

〒135-0064
東京都江東区青海2丁目7-4 theSOHO 837

《本社アクセス》
ゆりかもめ『船の科学館駅』または『テレコムセンター駅』より徒歩5分

企業情報

会社名称 株式会社アール・ファクトリー《完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上/残業もほぼありません♪》
所在地 〒135-0064
東京都江東区青海2丁目7-4 theSOHO 837

《本社アクセス》
ゆりかもめ『船の科学館駅』または『テレコムセンター駅』より徒歩5分
事業内容 ◆コンピュータシステムの設計、開発、運用、販売、レンタル業務
◆コンピュータソフトウエアの開発、支援、販売
◆IT領域に関するコンサルティング業務
◆新規事業開発、新商品開発の企画、立案に関するコンサルティング業務
◆電子商取引における販売促進活動の企画
◆デザイン企画、制作、編集、管理、広告宣伝代行業務
◆物品販売、輸出入
◆職業安定法に基づく有料職業紹介事業
◆労働派遣事業法に基づく一般労働派遣事業、特定労働派遣事業
◆人材教育、訓練、技術指導、研修教材の販売

≪特定労働者派遣 (特14-302407)≫
代表者 代表取締役 酒井 良太
設立 2005年7月1日
資本金 1,000万円
従業員数 45名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ