求人数233,562件(9/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

コールセンタースタッフ(SV候補)※未経験歓迎!(正社員) / 株式会社アイブイピー【創業20年・手掛けるサイトは有名企業が多数!】★土日祝休み・年休120日以上

株式会社アイブイピー【創業20年・手掛けるサイトは有名企業が多数!】★土日祝休み・年休120日以上 求人ID:16800124
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度

仕事内容

【 当社コールセンターの特徴 】
ECシステム構築・運営サービスの一環として、
当社では1週間〜数か月単位の
小規模キャンペーンの問い合わせに特化する
コールセンターサービスを提供しています。
キャンペーンに関連するお客様情報の管理から
配送状況の確認まで一括で管理できる体制を整え
大手企業のメジャーなキャンペーン等も数多く手がけています。

【具体的な仕事内容】
◎キャンペーンについての問い合わせ対応
 ・応募状況の確認
 ・配送状況の確認など
◎自社製品「ERS」についての問い合わせ対応
◎対応マニュアル作成

【入社後のOJT】
まずはメールの正しい書き方から丁寧に指導します。
また、電話に関してはキャンペーンごとに
トークスクリプトを作成するので、
どの様な対応をすれば良いか迷うことはありません。
ロールプレイなどでイレギュラーな質問への対応なども学んだ後、
簡単な案件から担当いただきます。

【★SV候補としてじっくり育てます!】
正しい日本語の使い方をはじめ電話やメール対応など
社会人に必要な基本マナーを再確認できるのは大きな魅力。
また、複数案件の担当や後輩の指導、
お客様ニーズに合わせた体制づくりなど
少しずつ管理者に必要な知識を身に付け
将来はSVへステップアップしてください!

【★長く働ける安心の環境】
電話の受付時間が決まっているのに加えて、
神戸支社のコールセンターと連携して
業務量をコントロールしたり、
シフト制を採用していることで残業も少なく、
仕事とプライベートを無理なく両立できます。
例えば、今はお子さんが小さいから家庭に比重を置き
数年後はSVとして活躍したいという方も
大いに歓迎です!

180faf90 960b a0ea 59ae29ac04fbe57f 18144ad1 cf1d eca3 8fe3e341e9523ff0 F440b34c f9af 4ef7 86a1eda67d9d590b

ポイント1ここがポイント!

<安定>創業20周年を迎えるECシステム開発のプロ集団
<堅実>ECシステムと連動する小規模コールセンター
<協力>神戸支社と連携しながらゆとりある環境を整備
<充実>未経験から自分のペースでキャリアアップ
<年休120日以上>シフト制のため残業ほぼ無し
<成長>仕事の幅を広げていって、将来はSVとして活躍

ポイント2成長に応じた活躍の場を提供します!

■ECシステムと連動したコールセンター
大手有名アパレルやテレビ局の通販サイト、
海外で自社商品を売りたい日本企業向けの越境ECシステムなど
幅広いECシステムをプロデュースしている当社。

近年はそうしたECビジネスの一環として
お客様で専任担当を用意できない
単発のキャンペーンに特化した
小規模コールセンターの需要が急速に伸びています。

お客様情報を預かり、配送状況まで一括管理する
当社のコールセンターへの信頼は絶大で
世界的なメジャーブランドのキャンペーンや
Webプロモーションなども数多く手がけています。

今回求めているのは、当社の
コールセンタービジネスを支える将来のコアメンバー。
業界知識は問いません!

_____________________________
■成長と共に活躍の場も拡大!
当社が求めているのは細かいことに気づける方。
マニュアル通りの対応だとしても
疑問に思ったことがあったら自分で調べたり
チームのメンバーに相談してください。

実際にマニュアルに間違いがあり
メンバーの気付きによりトラブルを未然に防ぐことができました。
そのため何か気づいたことがあればどんどん意見してください。

個々の成長レベルやライフステージの変化に合わせた
活躍ができることも当社の魅力。
それぞれの志向や生活ペースに応じた活躍の場がある当社で
一生続けられる仕事に挑戦しませんか?

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00〜19:00

※繁忙期には多少残業もありますが、その際は
 翌日に代休を取得したり、メリハリをつけて働ける環境です。
 業務が安定している時には、
 19時の『定時退社』をしている社員もいます!

 あなたも、メリハリのある働き方で、
 ぜひOFFの時間も大切にしてください。
勤務地 ★転勤なし★
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル別館8F

【交通アクセス】
各線「渋谷」駅より/徒歩5分
各線「表参道」駅より/徒歩10分
交通 -
給与 月給20万円〜35万円

※前職での給与、スキル、本人の希望を考慮した上、決定いたします。
※試用期間3か月(待遇は変動なし)

【昇給・賞与】
■昇給あり(実績に応じて適宜見直し)
■賞与/年2回(6・12月)

【諸手当】
■交通費支給(月額3万円まで)
■時間外手当
■役職手当

例)年収360万円/28歳 コールセンタースタッフ 経験3年
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

募集背景

まだECビジネスが一般に浸透していなかった
18年前から自社で開発したECパッケージ
「ERS」の提供を開始したアイブイピー。
以来、有名アパレルから世界的ハイブランドの国内ECから
越境ECまで幅広いECをプロデュースしてきました。

10年前からはEC開発事業の一環として
小規模コールセンターの運営もスタート。
今回は今後の事業拡大を見据えて追加メンバーを募集します。
将来のSV候補としてイチから丁寧に育てます!

応募方法

応募資格 <未経験・第二新卒歓迎!>◆35才未満の方 ◎基本的な社会人マナーが身に付いている方 ※業界知識は不問です。
---------------

◆未経験・第二新卒・ブランクのある方も歓迎!
 
【 応募資格 】
◎35才未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【 活かせるスキル・経験 】
◎コールセンター業務の経験
◎人と接する仕事の経験

【こんな方を歓迎します!】
◎お客様側に立った気遣い、気配りのある方
◎周りからのアドバイスを素直に聞き入れられる方
◎問題意識を持って日々の仕事に取り組める方
◎長く活躍できるスキルを身につけたい方
◎未経験から少しずつ仕事の幅を広げたい方
◎将来は管理者として活躍したい方

【★どの業界でも通用するスキルが身に付きます!】
お客様から自社製品に関するご質問を
いただくことも多く、社内のエンジニアに
確認することでITの理解も深まります。
将来的にはコールセンターのSVだけでなく、PGやSE、
コミュニケーション力を生かしてディレクターに
キャリアチェンジも可能。
どの部署に行っても通用する力が身に付きます!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ◆書類選考
当社は人物重視の採用を考えているため、
なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。


◆面接
面接は、あなたが当社を判断する場でもあります。
あなたにとって、当社はキャリアアップできる環境なのか?
まずはお気軽にエントリーをして、当社に足をお運びください。


◆採用
最終選考が終了後、速やかに結果を連絡させていただきます。
入社日等はご相談に応じます。

【書類選考のポイント】
経験やスキルはもちろん大事ですが、
意欲や人柄といった部分を重視させて頂きます。
入社したらやってみたいこと、また趣味や興味のあること、
仕事においてこだわっていることがあれば、ぜひ教えてください。

【面接回数】
2〜3回(予定) 
※日時はご相談に応じます。

【面接地】
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル別館8F

【交通アクセス】
各線「渋谷」駅より/徒歩5分
各線「表参道」駅より/徒歩10分

企業情報

会社名称 株式会社アイブイピー【創業20年・手掛けるサイトは有名企業が多数!】★土日祝休み・年休120日以上
所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル別館8F
事業内容 ◆ECシステム構築を中心に、インターネット上のシステムの開発/運用
◆インターネット新規ビジネスの企画、プロデュース
◆データベース連動WEBシステムの企画(受託)開発・保守
◆スマートフォンサイトおよびアプリ制作
◆SNSアプリケーション開発
◆オフショア開発プロジェクトにおけるディレクション業務
◆情報システムの設計・開発・保守・オペレーティング
◆データセンター運営・サーバーホスティング事業
◆インターネット関連事業のサポートセンター等事務局運営
◆海外や外資系(小売り、保険、製薬等)向けのローカライズ業務(翻訳・通訳含む)
◆バイリンガルヘルプデスク業務
代表者 代表取締役/縄谷 正明 
設立 1997年12月
資本金 289,689,000円
従業員数 180名(2017年6月現在 100%子会社従業員含む)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ