求人数234,143件(9/25 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 @type

UR賃貸アドバイザー◆未経験・ブランクある方も大歓迎◆残業少ない◆週休2日◆月給23万円~◆ノルマなし(正社員) / 株式会社中央賃貸管理

株式会社中央賃貸管理 求人ID:16825223
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

仕事内容

【具体的にどんな仕事?】
【 「UR賃貸住宅」の物件をお探しのお客様からの問い合わせに応えるお仕事です 】
物件のご紹介から契約までを、お客様と相談しながら進めていきます。

。・*☆ 具体的なお仕事内容 ☆*・。
◆お問い合わせいただいたお客様への対応
┗希望や収入、ライフスタイルなど“突っ込んだ話”をしますので、持ち前のコミュニケーション力が活かせます
◆内覧へのご案内
┗現地に同行し、お部屋の詳細をご説明します
◆お申込み・契約のサポート
┗必要書類の確認や契約時の注意点などをご説明します
※入社後、しっかりとレクチャーしますので未経験の方でも安心してください

【この仕事の魅力は?】
【 未経験スタート、数年のブランクからのリスタートの実例がたくさんあります 】
業界未経験からスタートした先輩もいますし、社会人としてのブランクがあった先輩もいます。
また、当社が運営するUR賃貸営業センターは『 95% 』が女性スタッフ。
そうした点で言えば、経験やスキルだけでなく、持ち前の優しさやきめ細やかさが活かせる環境が、未経験の方でもスムーズなスタートを切れる「転職のメリット」になると思います。

。・*☆ 働きやすさも抜群です ☆*・。
残業はほぼなく、休日も完全週休2日制、育休からの復帰実績も100%と、プライベートの時間もしっかり充実できます。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
【 社会人としてのマナーや簡単なPC操作ができればOK 】
お客様と「落ち着いて接客するスタイル」ですので、コミュニケーション力が活かせます。
UR賃貸住宅の物件ならではのルールや決まりなどの専門知識は、入社後にしっかりと身につけられますので、ご応募時にはあまり気にしないでください!


★必須ではありませんが、宅建(宅地建物取引士)の資格をお持ちであれば契約業務で活かせます。

【営業スタイルは?】
【 100%反響対応のカウンター業務中心です 】
物件の管理や更新などの手続きなどは専門の企業が行いますので、物件のご提案や契約プランのアドバイスに集中していただけます。

【どんな商材を扱いますか?】
【 「UR賃貸住宅」の物件を扱います 】
「独立行政法人都市再生機構(Urban Renaissance Agency)」が管理する賃貸住宅が「UR賃貸住宅」。
礼金・仲介手数料・更新料ナシ、保証人も不要でお部屋が借りられます。
団地をはじめタワーマンションやリノベーション物件、デザイン企画住宅など、暮らす方の理想や
ライフスタイルに合わせたお部屋をスピーディかつ安心して選んでいただけるのが特長です。

【入社後の成長サポートは?】
【 充実のテキスト・マニュアル・OJTをご用意しています 】
多くの未経験スタートだった先輩たちがそうだったように、充実のテキストと実践の中での先輩からのサポートのもとで安心して成長していけます。

社員同士がとても仲が良く、チームワーク重視で取り組んでいますので「質問しづらい…」ということもなく、お仕事にも店舗の雰囲気にもすぐに慣れていただけると思います。

502448 501100 501101 501102

ポイント1PRポイント

じっくり接客して、親身に相談にのる仕事。
だからあなたの「今までの全部」が活かせます。

。・*☆ 「UR賃貸住宅」とは? ☆*・。
「都市再生機構(Urban Renaissance Agency)」が管理する賃貸住宅です。
礼金・保証人・仲介手数料不要で入居でき、団地やタワーマンション、
オシャレなリノベーション物件など、色々なお部屋があります。
“子育て中のファミリー向け”“新婚さん向け”“高齢者向け”など
契約プランの多彩さも特徴の一つです。

。・*☆ 未経験でも大歓迎です ☆*・。
お客様のご希望だけでなく、家庭や収入、ライフスタイルなど、
色々な事情が“最良のお部屋”を決める要素になります。
だからこそ、このお仕事最大のポイントは「聞く力」。
不動産に関する知識はもちろん大切ですが、それよりもまずは
お客様のお話の中に隠れた本当のニーズ・希望を汲み取ることが大事なのです。
実際に、完全未経験だった先輩も、社会人としてのブランクのあった先輩も、
持ち前のコミュニケーション力を入り口に、バリバリ活躍中ですよ!

。・*☆ プライベートもしっかり安定・充実です ☆*・。
残業はほぼなく、休日も完全週休2日制、育休からの復帰実績も100%。
お給料も月給23万円以上+賞与年2回と安定感も抜群。
スタッフの『 約95%以上が女性 』なのも、子育て中のママや子育てがひと段落した
リスタート希望の方にとって、安心できる環境だと思います。

ポイント2募集背景

「UR賃貸住宅」からの受託事業および自社管理物件をメインにで展開している当社。設立12年目を迎え、今後は不動産仲介事業にも注力し、管理・仲介・UR受託業務の3つの柱をますます強化していきます。今回はその中でも、UR賃貸物件に関する業務で、持ち前のコミュニケーション力を活かしたいという方を広く募集しています。

ポイント3@type編集部の取材メモ

「既存顧客を大切に」地域密着型の事業を展開する同社。完全週休2日や残業がほとんどないワークライフバランスなど、業界でも珍しい働きやすさと併せ、転職先としての安定感は抜群だ。取材の中で皆さんが語っていたように、少数精鋭ならではのチームワークの良さも、シンプルながら魅力の一つになるだろう。その上で、異口同音に語られたのは「自由度の高さ」だ。同社では、それぞれが個々のスタイルでお客様の利益に寄り添える環境があるという。ただ、それは決して個人主義なのではなく、お互いを尊重するがゆえに成立する自由だ。だから、協力しながら仕事を進めることに力を注ぐし、実際に同社はそうやって成長してきたという。人とのつながりの中で成長していける会社。そういう環境をお探しの方はきっと、少なくはないのではないだろうか。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
雇用形態 正社員
勤務時間 9:15~18:00(休憩1時間)

【残業について】
★残業時間は平均月10時間程度です
勤務地 【 UR渋谷営業センター 】
東京都渋谷区道玄坂1丁目3-3楠本ビル6F

《アクセス》
・各線「渋谷駅」西口より徒歩2分

★当社の強みはチームワーク抜群の社風!
少数精鋭ですので、全員が協力して業務を行っています。自発的に覚えようとする方にはどんどん業務を教えていきますので、分からないことは遠慮せず質問してください!

【転勤・出張の可能性】
◆転勤はありません
交通 -
給与 【入社後の想定給与】
月給23万円以上
※経験、能力も、もちろん考慮します
※試用期間3ヵ月(期間中の給与・待遇等に差異なし)
※上記月給額には固定残業手当(月40時間分・金額は面接)が含まれています(超過分は別途支給)

【賞与について】
◆賞与年2回(業績による)
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回(査定による)
◆賞与年2回(業績による)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当(月40時間を越えた分を支給)

【産休・育休取得状況】
。・*☆ 復帰実績100% ☆*・。
産育休から復帰した先輩も活躍中!
女性が多い職場だからみんなの理解もあり、子育てと仕事を両立させやすい環境だと思います。
休日・休暇 ◆完全週休2日制(水曜日、他1日はシフトによる)
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇 ☆有給休暇の希望もシフトにしっかり盛り込みます!
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得&復帰実績あり)

応募方法

応募資格 【職歴・スキルなどの必須要件】
。・*☆ 未経験 ブランクのある方も歓迎!
◆何らかの社会人経験をお持ちの方
(営業や販売、カウンタースタッフなど、接客の経験をお持ちの方は“尚歓迎”です)
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆学歴不問

。・*☆ こんな方にピッタリな環境です ☆*・。
◎人と話をするのが好き・本音を聞き出すのが得意
◎協調性を持って業務に取り組める
◎新しいことを始めるとき、とてもワクワクする

【歓迎する職歴・スキル・志向】
◇宅地建物取引士の資格をお持ちの方はすぐに活かしていただけます!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社中央賃貸管理
所在地 東京都新宿区上落合1丁目29‐6 ドゥマン・ドミール1F
事業内容 ■不動産の仲介・売買・ビルテナントリーシング
■入居者及び建物管理・不動産ソリューション
■プロパティーマネージメント
■ビルマネージメント
■UR営業センターの運営

【免許番号】
国土交通大臣免許(1)第8338号
代表者 代表取締役 五十嵐 正英
設立 2005年
資本金 1,000万円
従業員数 【従業員数】30名(2017年8月現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ