正社員
保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!
Excel等での顧客管理や社内の数字管理業務、ご契約後のお客様へのフォローコールなど、
PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!
【主な職務内容】
・簡単な関数を使ったExcelでの受注情報の入力や管理
・社内ランキング作成
・ご契約後のお客様へのフォローコール
・お客様からの受電対応
・営業補佐業務
【チームのメンバー数】
1チーム4名程度
【社内の平均年齢】
26歳
【部署の雰囲気】
各個人で明確な役割分担をしているため業務に集中できる環境です。
【男女比】
「男性1:女性3」と女性が多く、他部署よりも柔和な雰囲気です。
ポジションのアピールポイント
PC操作を主とした仕事となるため、ExcelやWord等の知識を身につけられる。
また、お客様からの受電対応により、コミュニケーション力アップができる。
自身のスキルを身につけることで、ゆくゆくはリーダーとしてマネジメント業務に携わることも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社:東京都千代田区岩本町 【アクセス】 JR山ノ手線「秋葉原駅」から徒歩5分 JR京浜東北線「秋葉原駅」から徒歩5分 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩3分 都営新宿線「岩本町駅」から徒歩3分 ■大阪支社:大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:300万円~350万円 ■月給:22万円~30万円(住宅手当+勤続給含む) ※上記には45時間分の固定残業代含む ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給/昇格:年4回 |
休日・休暇 | 休日:シフト制 年間休日:95日 ■年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、産休・育休 ■隔週休2日制(日曜固定、その他シフト制) ■お盆休暇 ■育児短時間措置 ■妊婦特別休暇 ■産前産後休暇 |
応募資格 | ■必須条件 ・PC操作に問題ない方(Word、Excel、Powerpointなど) ・相手に配慮のあるコミュニケーションが取れる方 ・能動的で前向きに業務に取り組める方" |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ★会社の売り★ ■商品力 あえて商品力のある少数の保険会社様と乗り合いを行い、ステークホルダーの満足度を追求しています。(生命保険会社7社・損害保険会社3社・少額短期保険会社3社) ※特に入院保険に特化しています。 ■成長力のある企業 2019年3月に大阪支社出店。2022年2月には福岡支社出店予定しています。 更に全国展開を行い、創業10周年度の2022年4月には創業時の約20倍となる100名体制を確実に実現するために大幅増員を進めています。 ■未経験でも安心 社内の90%が未経験から入社をしている実績もあり、大手保険会社と連携をし研修ノウハウもしっかりしている。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年7月 |
資本金 | 19,800,000円(資本準備金含む) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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