正社員
同社代表直下のスタッフとして、以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。
ルーティンワークだけでなく、能動的に社長をサポートできる方を期待しております。
■具体的な業務内容
・社長直轄プロジェクトのサポート
・グループ各社の既存事業の支援および実行、推進
・社内外からの情報管理
・社内外のミーティングへの準備・同席
・社内各部門の調査、把握
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・その他特命事項
※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは秘書以外の業務をお任せする可能性もございます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区 (最寄:四ツ谷駅) ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限2万円) ■グループ内社員割引制度 ■育児支援制度 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 ■産前・産後休暇 ■子の看護休暇 ■ウェルネス休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験 ■秘書経験 ■コンサルティングあるいは経営企画経験 ■経営陣への解決策提案経験 【歓迎要件】 ■語学力(TOEIC700点目安もしくは実務上での中国語使用経験) ■基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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