正社員
社長並びに本部付け秘書としてご活躍頂きます。
社長が本業である経営に対しスムーズに向き合えるように調整頂く役割です。
・社長のスケジュール管理
・経営メンバーの会議スケジュール調整
・出張手配
・社長の対外窓口業務
・会議資料作成
その他、社長の業務が円滑に進むように庶務・雑務をお願い致します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 (茅場町駅/水天宮前駅 徒歩5分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 320~440万円 賃金形態:月給制 昇給有無:有 予定年収はあくまでも目安の金額であり、 選考を通じて上下する可能性があります。 ※年齢・経験・能力等を考慮し決定します。 ※年収には残業手当が含まれます。 ■昇給:年2回 ■半期ごとに評価あり 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 ■残業:~1.5時間/日(目安) |
休日・休暇 | 土日祝日を基本とした年間120日 有給休暇10日~20日 ・有給休暇(入社7ヶ月目以降により付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・リフレッシュ休暇 ・メモリアル休暇 ・誕生日休暇 ・永年勤続休暇 ・裁判員休暇 |
応募資格 | 【必要業務経験】 ・秘書業務並びに準ずる業務のご経験者 ■歓迎条件: ・問題意識を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・能動的に業務を行う事のできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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