正社員
■企業概要
ITヘルプデスク市場にFAQやChatbotを提案、
システムを利用するユーザーの自己解決率の
向上と問い合わせ窓口のマルチ化を実現しています。
FAQやChatbotを活用したナレッジマネジメント業務を
通して、新しいITヘルプデスクサービスを創出、
提案、実現し、スマートな社会の実現に貢献します。
■配属部署について
サービス&テクノロジー本部
カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ
■具体的な仕事内容
・ERP(人事・給与・労務システム)のユーザー企業からの問合せ対応業務
-問い合わせへの回答対応、エスカレーション対応など
・クライアントとのやりとり、改善提案レポートの作成
※マニュアル・初期研修もあり、判断に迷ったら相談しやすい環境になっております。
ゆくゆくは、応対品質向上のためのプロジェクト進行やチームマネジメント、
オペレーションルールの構築などをしていただく可能性もございます
■想定できるキャリアパス
カスタマーサクセス事業はITヘルプデスク領域にはじまり、
さまざまなキャリアを築いていくことができます。
品質保証(テスト工程)からのナレッジを活用した、
マニュアル作成領域・サポートページ(FAQ)構築・Chatbotの
シナリオ構築など、提供できるサービスが多岐にわたり、
それぞれで専門性をもったキャリアを描くことができます。
また、グループ会社と連携したサービス提供をおこなっていく
マネジメントのキャリアも描くことができます。
将来的には、上記のサービスを統括的に管理するプロジェクトマネージャーや
プロジェクトリーダーを目指していただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ■東京都港区麻布台 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分 都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分 ■北海道札幌市中央区 ■高知県高知市 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:350~500万円 月給:291,667~416,667円 <給与内訳> 1.基本給236,667~350,000円 2.固定残業手当0~108,400円 3.確定拠出選択金55,000円 ?年収400万円~595万円までの方は、45時間分の固定時間外勤務手当支給となります。 例:年収500万円想定 1.基本給(本給)253,267円 2.固定時間外勤務手当 108,400円(法定時間外労働45時間分) ※固定時間外勤務手当は、時間外労働の有無に関わらず45時間相当分を支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給 3.確定拠出選択金 55,000円 ?年収~395万円の方は、月例給与に時間外手当は含まれておりません。 時間外勤務が発生した場合は、時間外手当を1 分単位で全額支給いたします。 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・産前産後、育児、介護休業制度 ・通勤手当 ・選択制確定拠出年金制度 ・スキルアップ応援(資格取得支援)制度 ・社内公募制度 ・SHIFT提携保育園制度 ・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」 ・株式付与ESOP信託制度 ・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能 ・自転車通勤制度 ・部活動 ・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など 【試用期間】 3か月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・完全週休2日(土・日) ・祝祭日 ・病気看護休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) ・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) ・年間休日120日以上 ※有給休暇は除く |
応募資格 | 【必須】 ・人事給与管理/労務管理 └業務システムの使用経験 ・社内情報システムの運用経験もしくは、 コールセンター/ITヘルプデスク経験 【歓迎】 ・リーダー経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業概要】 ・ソフトウェアの品質保証 ・IT全般にサービス領域を展開 【働く環境】 ・設立15年目の上場企業 ・毎年 約150%の売上高成長率を継続中 ・グループ従業員約4,000人と、ベンチャーとしては比較的規模の大きい会社になってきましたが、 未だ経営陣との距離も近く、フラットな組織で、相互のコミュニケーションも盛んです。 ・平均残業時間15.2h/月(2019年8月期実績) なかでも所属していただくコアテクノロジー統轄部は働き方が比較的自由で、定時に帰宅する社員も多く、家庭環境に合わせた働き方を実現している社員も少なくありません。 仕組み化・効率化を大切にしている企業でもあるので、残業は奨励されず、 限られた時間のなかでいかに効果的、効率的に働くかを大事にしています。 ・年次に関係ない正当な評価(2019年8月期実績 年間昇給率10.4%) 【同社について】 同社は、??からベンチャー系まで、規模を問わず 多くのWeb系企業様に対してサービスを提供しています。 私たちが蓄積した膨?な開発データを?いて、 お客様にとって最適な開発スタイルの?案から 実運?までのトータルサポートが可能です。 例えば、業界競争の激化に伴い、 従来の開発?法からアジャイル開発への 変更を検討されているお客様に対して導?提案も行いました。 アジャイル開発以外にも、新しい開発技術を いち早くキャッチアップしているため、 新たなサービスを?ち上げることもできます。 Web業界はサービスの開発スピードが速く変化に富む業界です。 そのため、より付加価値の?いサービスをお届けし、 お客様のニーズにお応えするようにしています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005/9/1 |
資本金 | 58百万円(2022年2月末時点) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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