正社員
販促事務スタッフとして下記業務をメインにご担当いただきます。
(1)営業ツール(カタログや販促備品)の管理
(2)メルマガ・情報誌のユーザ管理とその発送
(3)イベント・展示会の運営における事務作業⇒申込者管理、資料準備、受付対応、会場でのアンケート集計作業、他事務業務
(4)オンラインセミナー、オンラインイベントの事務業務
(集客DM発送、ご案内メール配信、お申込者管理、他事務業務)
(5)DM施策の対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地詳細】 【大阪本社】 大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 【最寄り駅】 各線「新大阪」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 【月給】 200,000円~ 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年2回 各種社会保険完備 通勤手当(会社規程に基づき支給) 家族手当 住宅手当 寮・社宅(会社都合での転勤場合は、借り上げ社宅制度あり) テレワーク環境整備補助手当(※会社規定に基づき支給など各種手当あり 資格手当 残業手当 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 【実働時間】 7時間45分 【残業時間】 10~20時間 【休日休暇】 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) 夏季休暇(4日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) リフレッシュ休暇 慶弔休暇 ★年間休日125日 |
応募資格 | ■必須条件: ・社会人経験1年半以上 ・事務職での業務経験を有している方(業界は不問) ・エクセルで、簡単な関数・計算式(VLOOKUP,IF,SUM等)が使える方 ・ワードを使える方 ・出張対応可能な方 ■歓迎条件: ・Access利用経験がある方 【求める人物像】 ・体力のある方 ・明るくて、素直で元気のある方 ・前向きな方 ・コミュニケーション能力がある方 ・多少のことではヘコタレない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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