正社員
*産育休取得率・復帰率ともに90%超
*月に1回15時退社できるプレミアムウィークデー
*月3回以上のノー残業デー
お客様のクレジットカード、ローン契約に関する以下の各種業務をお任せします。
部門は配属後に決定いたします。
【具体的には】
・電話、メール、チャットでのお客様対応
・書類作成
・マニュアル、ツール作成
・データ入力
・カードの信用審査 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【金融知識ゼロでも大丈夫◎安心のサポート体制があります】
入社後は指導担当の先輩スタッフがサポート。
ジャックスの事業内容や実際の業務の流れ、専門用語などの基礎知識を学びます。
独り立ちまでは、先輩社員がOJTでしっかりフォローします。
各種マニュアル完備のもとで着実に業務を習得できます。
充実した研修体制があるので、
未経験からでも安心してスタートできる環境です。
【《97%》の社員が「結婚後も長く働き続けたい」と考えています!】
ライフステージが変化しても長く働き続ける社員が多い当社。
産育休取得率・復帰率ともに90%超!復職後は育児短時間勤務制度を活用している方も多数います。
また、女性が大半を占めているため、子育てへの理解も深く
両立しやすいよう自然とサポートする風土があります。
◆「健康経営銘柄2024」選定
◆「健康経営優良法人2024~ホワイト500~」認定
◆子育てサポート企業「プラチナくるみん」取得
など、その働きやすさは国からもお墨付き!
社内の女性社員向けアンケートでも
97%の社員が「結婚後も仕事を続けたい」と答えています♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
*将来役立つ金融知識
*バックオフィス業務全般のスキル
*コミュニケーションスキル …etc.
幅広いお仕事を担当するため、多彩なスキルや知識を身につけられます!
【教育制度について】
▼入社後
ジャックスの事業内容や実際の仕事の流れ、
専門用語などの基礎知識を学びます。
▼先輩社員とのOJT研修
独り立ちをするまで、先輩社員がメンターとして
マンツーマンでサポート。
わからない事や悩み事をいつでも相談できます!
◆トレーナーとのダブルチェック
◆各種マニュアルを完備
など、他にも充実したフォロー体制を整えています。
【女性管理職について】
現在、カスタマーセンターでは、課長は8割、課長代理は7割が女性社員で構成されています。業務のことや家庭事情のことも相談しやすい雰囲気です。
【配属部署概要】
配属先の事業所では、ライフステージを迎えた女性社員が多く在籍中。
約1~2割の女性社員が産休育休を取得後、現在も時短勤務制度を利用して活躍しています。
【年齢構成】
20代~50代の幅広い年齢の方が活躍しています!
【男女比】
男性2:女性8 ※概算
ポイント1「将来、家庭を持っても安心して働き続けたい」あなたへ。 ライフステージの変化に最大限寄り添います。
クレジット事業を中心にお客様のお買い物を
サポートしているジャックス。
東証プライム上場企業で
三菱UFJフィナンシャル・グループという
盤石な基盤があります。
そんな当社の社員アンケートでは、女性社員の97%が
「将来、結婚して家庭を持っても
ジャックスで仕事を続けたい」と回答。
◎年間休日120日以上
◎有休取得率79.3%(付与日数の60%以上取得者)
◎月平均残業約10時間
◎月3回以上のノー残業デー
◎月に1回15時退社できるプレミアムウィークデー
◎産育休取得率・復帰率ともに90%超
◎『プラチナくるみん』取得
◎女性社員が半数超、管理職の約3割が女性
こうした環境で、腰を据えてずっと働きませんか?
ポイント2未経験からの挑戦でも始めやすいお仕事♪
専門的な知識は、入社後にOJTや様々な研修でしっかりと学べる環境。未経験でも安心してキャリアを重ねることができます。
性別に関わらず、幅広い年齢の社員が活躍しており、和やかで親しみやすい方が多いのも特徴。そのため「中途入社でも馴染みやすい」と、中途入社の方からも評判です!
ポイント3ワークライフバランスをしっかり保てる環境です。
●月平均残業10時間程度
○ノー残業デー取得率99%
●月に1回15時退社できるプレミアムウィークデー
○有休取得率79.3%(付与日数の60%以上取得者)
●年間休日120日以上
○夏季休暇や年末年始休暇などの長期連休有
「帰れる時は早く帰る」「休暇はしっかり取る」という方針のため、無理な働き方をさせることはありません。平日の退勤後や休日は自分の時間に充て、十分にリフレッシュしていただきたいと思っています。
ポイント4女の転職!取材リポート
基盤は安定、業績は好調、働きやすい環境は十分と、三拍子揃っている同社。取材に応じてくださった皆様は社歴が20年以上とのことでしたが、それだけ一つの会社で長く働き続けられるのは、社員想いな制度・環境の数々があるからこそなのだなと感じました。また、皆さんとても穏やかで優しい方ばかりで、そうした人の魅力も、同社で長く働き続けたいと思うポイントなのだろうなと実感した取材でした。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:20~20:00のシフト制(実働7時間25分/休憩1時間) 【シフト例】 9:20~17:45 9:45~18:10 11:35~20:00 【残業について】 月の平均残業時間は10時間程度となっています。 ※残業時間に応じて残業代は全額支給いたします |
勤務地 | 勤務地は希望を考慮し、決定します。 ■東京カスタマーセンター 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル5F ■大阪カスタマーセンター 大阪府豊中市新千里東町1-5-3千里朝日阪急ビル5F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴わない異動の可能性があります。 |
交通 | ■東京カスタマーセンター 田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」徒歩8分 ■大阪カスタマーセンター 北大阪急行電鉄南北線・大阪モノレール本線「千里中央駅」徒歩3分 |
給与 | *年間賞与5.5ヶ月分支給 *想定年収400万~530万円 【月給】 ◆23万円~ ※経験・スキル・前職でのご経験を考慮した上で決定します ※超過分の残業代は全額支給いたします ※試用期間はありません 【昇給・賞与】 昇給 年1回(7月) 賞与 年2回(6月、12月) ◎年間賞与は基本給の5.5ヶ月分! ※初年度賞与は入社月により異なります 【給与例】 <年収例>※残業代を除く ◆400万円(23歳/経験1年) ◆430万円(26歳/経験4年) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(7月) ■交通費全額支給 ■超過勤務手当(超過分は全額支給) ■役職手当 ■家族手当 ■住宅手当(支給条件あり) ■持家手当 ■特定出勤手当 ■社会保険完備 ■ノー残業デー(取得率99%) ■プレミアムウィークデー(月1回好きな日に15時退社が可能) ■時短勤務制度(入社後1年以上勤務で取得可能) ■ベネフィット・ステーション(ジムやレジャー施設などが特別価格で利用可能) ■退職金制度 ■通信教育補助制度 ■資格取得褒賞金制度 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制) ※休日に出勤した場合、必ず振替休日を取得いただきます ◎年休120日以上 ■年次有給休暇 ■夏季・秋季・冬季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■メモリアル休暇 ■アニバーサリー休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【産休育休活用例】 産休・育休取得率は100%、復帰率は96%となっています(2023年度実績)。 お子さんが生まれる6週間前から、子供が最長2歳になるまで休業制度を利用することが可能。 また、妊娠3ヶ月以上から小学校6年生までのお子さんがいる場合、就業時間を短縮して勤務することができます。 |
応募資格 | **未経験・第二新卒歓迎!金融知識が無くてもOK** ◆高卒以上 ◆社会人経験をお持ちの方 経験年数や業種は問いません。 ◆基本的なPCスキル 簡単な入力操作などができればOKです! 【あると望ましい経験・能力】 **こんな方は大歓迎です** ◎仕事とプライベートをしっかり両立したい方 ◎新しい業界にチャレンジしてみたい方 ◎大手の安定基盤のもと働きたい方 ◎ライフイベントを迎えても長く働きたい方 【過去に採用した転職者例】 一般事務スタッフやホテルのフロントスタッフ、 アパレル販売員、飲食店スタッフやコールセンタースタッフなど 業界未経験からスタートした方も活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。