契約社員
営業アシスタント(補助業務)として担当代理店を巡回し、事務連絡・システム操作・資料配布などを行い、営業支援する業務です。
(1)代理店さんとの日常業務連絡
(2)各種保険契約の事務指導(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(3)代理店システムへの支援・アドバイス(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(4)各種営業推進策の実施
(5)庶務的事項
※未経験でも研修制度あり、正社員もサポートいたしますので安心してご勤務いただける環境です。"
▼1日のお仕事の流れ
代理店さんへの持ち込み書類の整理、チェック、書類配布&回収、帰社後仕分け→ルーティン
特定代理店・店舗への営業支援活動(契約更新依頼・各種サポート、各種営業支援等)
※有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり(無期転換後、一時金あり)
※代理店支援パートから営業主任(契約社員/年収500万円以上)の登用制度あり
▼社内の雰囲気
果たすべき使命・目標に対しては真剣だが、和気あいあいとした皆でフォロー・支え合う雰囲気です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県刈谷市 JR刈谷駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 2,726,640円 時給制 1,623円 (Myチャレンジインセンティブ143円含む) 昇給年1回(※経験、能力、配属役職などを考慮し同社規程により決定) 雇用形態:契約社員 12か月更新 契約期間1年更新(有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり) 初回の雇用契約は初回~6月末、その後7/1~6/30までの1年更新。 勤務時間:09:00~17:00(休憩1時間) 福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(全額支給 ガソリン代支給(就業規則に準ずる)20円/キロ) 時間外手当 全国に提携保養所 ベネフィットステーション法人会員 介護休暇制度 弔慰金 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)祝日 有休休暇(初年度一部条件有) 年末年始 結婚休暇 ボランティア休暇 裁判員休暇他 6か月経過後の年次有給休暇日数:10日(※10月1日から翌3月31日入社の場合、3/31までは有給休暇の付与なし。) |
応募資格 | 1.高卒以上 2.運転免許所有者で、原則として私有自動車を業務に使用することが可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。