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正社員 イーキャリアFA

【株式会社電通デジタル】【BX】CRMコンサルタント(DX領域/ハイグレード)(正社員)

株式会社電通デジタル 求人ID:32443003
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

CRMのイノベーションとして、既存接点の最適化だけでなく、
新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業・サービス構想を支援していきます。
お客様が抱える顧客を定量データ、定性データから深く洞察理解し、顧客接点領域と業務領域、
そしてそれを支えるテクノロジー領域を俯瞰しながら、お客様にとって最適なカスタマーリレーション像を描き、
新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業・サービス構想、
CDP・BI・MAを統合的に活用したマーケティングの高度化と、幅広いアプローチでCRMの変革を支援していきます。
クライアントと寄り添いながらパートナーシップを築き、
メンバーをリードしながらプロジェクト成功へと推進します。

【業務詳細】
・SaaSのサービス立ち上げ、サービスのグロース、顧客のロイヤリティ化
・顧客分析を行い、顧客ステージの設計、管理、KGI/KPIを策定
 サービスのグロース、顧客ロイヤルティ化のための施策の検討、
 サイトの設計やコミュニケーション設計を行いPDCAを実施 など

【ビジネストランスフォーメーション(BX)部門について】
当部門はクライアント事業のDX、ビジネスモデルの変革、
新規事業創造などのコンサルティングと実行支援を中心に様々な事業を展開する部門です。
パーパス設計、ビジネス開発、顧客/従業員体験の創出、
ITグランドデザインとテクノロジー活用など様々な支援を行っております。

■特徴
マーケティング、IT、顧客体験など様々なスペシャリストが集まり、
顧客基点の事業モデル変革を構想から具現化まで一気通貫で実行し、
戦略だけではない実現可能性の高い提案を運用や定着までワンストップで支援できる環境があります。

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【勤務地】
東京都港区東新橋
・「新橋駅」より徒歩4分
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分

【リモートワークについて】
選択肢を拡充することでパフォーマンスが高まると考え、
全社員について在宅勤務を含めたリモートワークを認め、
利用可能なシェアオフィスは800ヶ所を超えています(2022年4月現在)。
・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月)
・シェアオフィス

【喫煙環境】
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
※採用時処遇により決定
◆プロフェッショナル(スーパーフレックス)
 年収目安:800?1500万円
◆スーパーフレックス
 年収目安:?1000万円
◆コアタイム付フレックス ※一部ポテンシャル
 年収目安:420?600万円

※賃金形態:月給制(固定残業代含む)
※年2回(3月・9月)の業績連動賞与含む
※月30時間を超える時間外労働分についての残業代は追加で支給

【加入保険】
社会保険:電通健康保険組合

【福利厚生】
■退職金制度
 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり)
■休暇に関する制度
 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等
■出産・育児に関する制度
 出産休暇、配偶者の出産休暇、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、
 育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス等
■家族に関する制度
 介護休業/休暇、等
■生活支援に関する制度
 電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、
 賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等
■スキルアップを支援する研修制度
 フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修、マネジメント研修、
 ナレッジのデータベース化、領域別の共有会、等

【試用期間】
6ヶ月 ※期間中条件変更なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇

【勤務時間】
フレックスタイム制(フレキシブルタイム 5:00?22:00)
所定勤務時間 7時間00分
始業および終業 9:30?17:30
始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる

※コアタイム付フレックス <採用時グレードにより決定>
 コアタイム 10:00?14:30
 フレキシブルタイム 5:00?10:00、14:30?22:00

応募方法

応募資格 【必須要件】
・コンサルティングファーム、広告代理店、あるいは事業会社(通信・保険・ダイレクトマーケティング業界)での
 CRM領域における戦略策定/実施/検証の業務経験
・データ分析領域でのKPI策定、課題抽出、仮説に基づいた解決策提案の業務経験
・論理的思考力、プロジェクトマネジメント力、ファシリテーション力、分析・洞察力

【歓迎要件】
・CDP・BI・MA等ソリューションの設計/導入経験や知識
・NPS調査、インサイト調査から継続的な顧客ロイヤリティ向上の業務経験
・会員データ分析による顧客ステージ設計、ステージに合わせたロイヤリティ向上施策設計の業務経験
・統計スキルの活用、あるいはデータサイエンティストと協業した、データ分析の業務経験
・新たな顧客エンゲージメント接点としての
 WEB/アプリ構想/開発/グロースのプロデュース・ディレクション業務経験

【最終学歴】
大学院卒 大学卒 専門卒 高卒
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社電通デジタル
所在地 【採用連絡先】
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル
※メールでのご質問の際は、件名に「株式会社電通デジタルへの質問」 と記載しお送りください。
事業内容 ■□■デジタルマーケティングの全ての領域に対する、「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の提供■□■

■トランスフォーメーション関連サービス
-ビジネス・トランスフォーメーション
-CXトランスフォーメーション

■プラットフォーム関連サービス
-クラウドインテグレーション
-データ分析・利活用
-データクリーンルーム

■マーケティングコミュニケーション関連サービス
-デジタル広告
-オウンドメディア
-ソーシャルメディア
-パーソナルチャネル
-コマース
-エクスペリエンス

■グローバル関連サービス
-Dentsu Creative
-Merkle
代表者 代表取締役 瀧本 恒
URL https://www.dentsudigital.co.jp/
設立 2016年7月1日(同日より営業開始)
資本金 4億4250万円
売上 -
従業員数 2200名
平均年齢 -
主要取引先 【出資比率】
株式会社電通グループ 75%
株式会社セプテーニ・ホールディングス 25%
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