正社員
結婚相談所「ZWEI」を展開する当社にて、業績拡大に伴いコールセンター部門のマネージャー候補を募集いたします。
コールセンターでの業務経験および責任者としてのマネジメント経験のある方を採用したいと考えています。
■業務内容: ツヴァイのホームページや広告を通じ資料請求や問い合わせのあった方にアプローチし、来店の予約を獲得するお仕事でございます。
成果を上げていくためには日々の品質管理、数値分析による課題発掘、オペレーターの育成など多岐に渡りますが、計画的に課題解決を行い、目標数値の達成にコミットしていただきます。
【具体的には】
・目標数値の管理と各種数値分析による課題改善の実行
・メンバーマネジメント(目標管理)、採用、教育、育成
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■給与補足 ※給与詳細は、経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定いたします。 ■昇給年1回(2月) ■賞与年2回(夏、冬/昨支給実績2か月分) ■就業時間補足 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 ■残業:月10時間程度 ■就業時間:上記または12:00~21:00(実働8h) |
休日・休暇 | 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です) ※月8~11日休(シフト制) 年末年始休暇、産休・育休(取得・復帰実績あり)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・コールセンターでの管理者(SV)経験 ・目標数値や売上などの管理責任経験があり高い実績を上げてきた方 ・スピード感を持って複数のタスクを遂行できる方 ◆尚可 ・サービスの運用/改善の経験 ・仮説思考、問題解決能力、分析力に長けている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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