正社員
・物流及び店舗の在庫管理/店舗の規模や予算、エリア、お客様の層などをふまえた上で最適な商品・在庫の配置を考慮
・売上、粗利益管理
・商品発注、納期管理、引き取り/店舗の要望や商品の販売状況に応じ、追加発注や店舗間異動などもリアルタイムに管理・対応
・物流出荷調整/物流・倉庫ともコミュニケーションをとり、いかに計画通りスムーズに商品を動かすかを考慮
・シーズン別売上、消化計画と進捗管理
・数値管理などのMDのフォロー
・デザイナーや店舗などの意見を元にMDと連携をし商品に対して提案
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 きれいな自社ビル 最寄り駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】450万円~650万円程度 ※ご経験により考慮致します。年棒制。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家族手当 残業手当 【勤務時間】9:00~17:30(休憩75分、実働7時間15分) ※残業は月8時間程度 【分煙/ビル内喫煙場所のみ喫煙可能】 |
休日・休暇 | 土日祝休み/夏季、年末年始、GW、有給休暇、特別休暇、 リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 【年間休日123日】 |
応募資格 | 【必須】 ・エクセル各種関数の知識/VLOOKUP、ピポットテーブル等 【あると望ましい経験、能力】 ・ディストリビューター経験 ・小売り店舗経験 ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。