正社員
経理として買掛金の集計や、経費対応などの業務をお任せします。
はじめから全ての業務をお任せするのではなく、
一つひとつずつ取り組んでいただけますのでご安心ください。
【具体的には…】
■買掛金の集計(仕入れ)
■経費
■振込み送金
■年次決算
■月次監査対応 など
【充実のサポート体制があるから安心!】
これまでの経験を活かして働いていただける環境がありますが、慣れない場所でわからないことがあっても安心して働いていただけるように、社内の先輩にいつでも質問したり頼ったりできる環境があります。その他、外部の会計事務所の先生にも私たちの部署をサポートしていただいており、専門的な部分でわからないことがあっても安心して続けていただけます◎
【抜群の安定感を誇る当社。企業様と信頼関係を築いています。】
創業から54年、様々な事業を展開してきた私たち。先ほどもお伝えしましたが、メインとなるクライアント様は『サイゼリヤ』。もうかれこれ25年ほどのお付き合いで、ありがたいことにごひいきをいただいています。建設業界では、企業様から受注した後は下請けが現場を担当し、受注した会社は作業を行わないというのがあるある。ですが当社では、自社の社員たちが現場を担当するスタイルを取っていて、そのスタイルから信頼をいただいています。私たちはこれからもトータルプロデュースでお客様と歩んでいきたいと考えています。
ポイント1ゆくゆくはリモートワークもOK! 安心して働き続けられる環境で、経理のお仕事を続けませんか?
私たちは創業以来、商業施設や外食チェーン店舗を中心に、
幅広い事業を展開してきました。
『サイゼリヤ』をはじめ大手企業様と長いお付き合いがあり、
安定感も抜群!
そこで今回は経験者歓迎の【経理】を募集中です。
★働きやすさ抜群!★
一通りの仕事をこなすことができるようになれば、
ゆくゆくはリモートでの勤務もOK!
柔軟に働けるようになりますよ。
また理財部の有休消化率はなんと85%で、
有休を取得しやすい環境があるため、
仕事の調整をつけられれば、
長期休暇を取得することもできます。
「今よりも働きやすい環境で仕事を続けたい」
「リモートで働きたい」
そんな想いをお持ちの方は、
当社の働きやすい経理にシフトしませんか?
あなたのこれまでの経験を活かしつつ、
当社なら柔軟に働くことができますよ!
ポイント2社内でのコミュニケーションも活発です!
経理は他の部署とも密に関わるお仕事。さらに当社では1つの事業部ごとに1人の経理がつく担当制も導入しています。「経費精算の仕方について誰に質問すればいいかわからない」そういったことで申請が遅れてしまう…なんてことも以前はありましたが、担当制を設けることで、営業が経理に質問しやすい環境になり効率がUPしました。はじめは精算の仕方がわからず困っていた営業の方も、私たちがレクチャーをして徐々にできるようになっていくという過程を見れるのもこのお仕事のやりがいです。
ポイント3【社員インタビュー・Sさん】
入社した時はコールセンターの部署で働いていましたが、入社9年目で理財部へ異動になりました。経理のお仕事は全くの未経験だったので正直不安しかありませんでした。ですが異動して5.6年が経ち、今でも働き続けられているのは周りのサポートがあったからだと思っています。自分と同じように未経験から始めた先輩がいたり、より専門的なことは会計事務所の先生に質問できる環境があったりしたので、徐々に仕事を覚えていき今では幅広い業務を担当したり、資格の取得にも挑戦したりしています。経験者の方であればもちろん不安なく安心して始められる環境があると思います!
ポイント4取材担当者より
創業54年の安定基盤を持つエム・ワン。様々な事業を展開しており、その中でもメインのクライアントは誰もが知るあの「サイゼリヤ」。長いお付き合いだからこそ、多くの案件を同社が担当しており安定した経営基盤を築いている。今回はそんな環境のもと、長く続けられる『経理』募集。これまでの経験を活かして働けることもはもちろん、慣れてきたらゆくゆくはリモート勤務もOKなど柔軟に働ける環境が整えられていることが、同社で働く魅力的なポイントだ。「今より働きやすい環境で仕事を続けたい」そんな想いをお持ちの方にぴったりではないだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均20時間程度。 常に残業というよりかは、繁忙期に残業を行うイメージです。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ★ゆくゆくはリモートワークもOKです!★ 東京都江戸川区一之江8-14-1 交通会館一之江ビル210号室 |
交通 | 都営新宿線「一之江駅」駅直結 一之江駅A3出口から直結 |
給与 | 月給22.7万円~33.7万円 ※給与は年齢・経験・スキルに応じて決定します。 ※上記給与には能力手当1.7万円~を含む。 ※残業代は全額別途支給 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇・給与・雇用形態に差異なし) 【実際の給与例】 20代:月給22.7万円~27.4万円 30/40代:月給26.2万円~33.7万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(2・8月) ■賞与年2回(7・12月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格取得支援制度 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
商業施設や外食チェーン店舗を中心に、看板・厨房・家具を扱うマテリアル開発事業など幅広いビジネス展開を行う私たち。大手企業様より継続的に案件をご依頼いただいており、安定した経営基盤を誇っています。今回は社内での経理をお任せするメンバーを新しく募集することになりました。経験者の方歓迎です!
応募資格 | ■4大卒以上 ■3年以上経理経験をお持ちの方 ~こんな方に向いています~ ・安定基盤のあるところで働きたい方 ・今後も安心して働ける場所で活躍したい方 ・リモートで働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■VLOOKUPを理解できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社エム・ワン 理財部 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都江戸川区春江町4-16 |
事業内容 | ■商業施設展開のトータルサポート化に向けた各事業 ◇建築事業…不動産の仕入、店舗設計デザイン、建築工事、 内装造作工事、資材販売営業提案 ◇店舗管理事業…クリンリネス、定期メンテナンス・緊急メンテナンス対応、 改装工事、設備保守管理、環境衛生マネジメント ◇マテリアル事業…世界各国からの家具・厨房機器・金属加工品・内外装材製品の輸入・販売、現場施工 ◇外食事業…自社チェーンストアの開発・運営 【登録免許】 ■一級建築士事務所 東京都知事登録 第58133号 ■特定建設業 東京都知事 許可(特-29)第106709号 |
代表者 | 代表取締役社長 和田 誠 |
URL | https://m-1net.com/ |
設立 | 創業1969年 設立1979年 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 34億5872万円(2022年7月実績) 、34億9247万円(2021年7月実績) |
従業員数 | 208名(2023年2月1日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ◇大手イタリアンレストラン ◇大手コーヒーチェーン ◇大手ハンバーガーチェーン ◇大手牛丼チェーン その他、飲食チェーン店 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。