正社員
マンョン管理のサポート業務全般とメンバーのマネジメントをお任せします!
1. マンョン管理組合の運営サポート
マンション入居者が集まる理事会・総会のサポートを行います。
・各種資料作成
・当日の運営
・議事録作成
2. 組合会計業務全般のサポート
・管理組合予算、決算の素案
・月次会計報告の作成
・管理費収納 など
3. 建物の維持・保全に関する提案
マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。
・共用部分や共用設備の保守
・点検内容の計画
・修繕計画
4.メンバーマネジメント
必須
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東・東海エリア管理事業部】 ・静岡県熱海市田原本町9‐1 ・山梨県南都留郡山中湖村山中226 【北信越管理事業本部】 ・新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2382‐1 【東京(箱根・山中湖担当予定)】 ・東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館11階 ※転勤の可能性がございます。勤務地は応相談。 <勤務時間> 09:00〜18:00 休憩:60分 残業:あり(月平均20h) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収:600万円〜650万円> ■ 月給:375,000円~406,250円 ※ 資格・経験等を考慮し決定します。 ■ 賞与:あり ■ 昇給:あり ■ 通勤手当:上限30,000円(※自家用車通勤の場合、毎月上限31,600円まで) ■ 単身赴任手当 ■ 住宅手当:会社都合で引っ越しの場合 |
休日・休暇 | ■ 休日:週休2日制 ■ 有給休暇:入社時に1~10日付与 ■ 年間休日:105日 |
応募資格 | ■ 資格:管理業務主任者(取得に向け勉強中の方も可能です) ■ 経験:マンション管理業務(理事会・総会対応等)経験2年以上 ■ PCスキル:Word、Excel、PowerPointが抵抗なく使用できる方 ■ 電話、メール等におけるビジネスマナー ■ 普通自動車免許 (あると望ましい資格・経験) ■ 資格:マンション管理士 ■ 経験:理事会、総会議案議事録作成の経験2年以上、マネジメント経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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