正社員
セールス・マーケティングのハブとなり、ターゲットとなる顧客を選定し、新規開拓型のリード創出を行うポジションです。また単に商談化すれば良いのではなく、セールスチームのパイプラインに応じて商談の質・量のバランスをコントロールする『弁』のような働きをする重要なポジションです。
・電話、メールによるターゲットアカウントからの商談創出
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会創出と受注確度向上を実現する仕組みづくり
※ご経験に応じて、下記業務もお任せします。
・営業組織の活動のデータを分析し、より効率的な営業活動の立案・設計・運用
・顧客接点データをもとにしたトークスクリプトや営業資料のブラッシュアップ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京オフィスまたはフルリモート勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | ・完全週休 2 日制(土日、祝祭日、年末年始 等) ・有給休暇:無制限 (初年度の法定有給休暇: 10 日) |
応募資格 | 【必須】 ・最低2年間のインサイドセールスや SDR, BDRの経験と優れた実績 ・セルフマネジメント能力に長け、地道で泥臭い仕事でもPDCAを回すことができる 【歓迎】 ・ITソフトウェア関連でのフィールドセールスの経験 ・The MODEL型の営業チームでの就業経験、または理解 ・ソフトウェア開発のライフサイクルに関する知識 ・SaaS開発ツールの販売経験 ・Salesforceを活用したパイプライン管理の実務経験 ・ビジネスレベルの英語を用いたコミュニケーション |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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