派遣社員
不動産会社でのお仕事です。
総務部にて、主に来客対応、そのほか総務事務サポート
(備品発注/来客者への入館証の発行/請求書チェック/郵便物対応/宅配便対応)をお願いいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 千代田区有楽町(日比谷ミッドタウン内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給250,000円以上。 ※経験・スキルにより決定致します。 |
休日・休暇 | 勤務時間:8:30 ~ 17:30 休日・休暇:土/日/祝日 / 夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等[年間119~120日]※就業カレ ンダーによる 給与改定年1回(4月)・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)・通勤手当・住宅手当・資格手当 |
応募資格 | 社会人経験がある方 業界未経験OK 受付業務経験がある方は優遇致します。 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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