正社員
【業務内容】
indiは「コンテンツを創る」「人に届ける」「世界に広げる」を通じて、エンタテイメント業界でコンテンツの事業企画を行う会社です。
コンテンツ事業を営むお客様に対して、コンテンツをどう活かしビジネスにするかの戦略と実行のデザイン及びプロジェクトマネジメントを提供します。
また、クライアントワークで培ったナレッジを活かして、自社事業のプロデュース、収益化をお任せする機会もあります。
【具体的には】
エンタメコンテンツプロジェクトマネジャーとして、顧客のコンテンツ活用における『企画実行』を軸に『戦略企画』も含めてお任せします。
<戦略企画>
・事業企画
・クリエイティブ企画(イベント、番組(Twitter,Tiktok,Youtube))
・SNS企画、マーケティング企画、PR企画など
コンテンツに最適なプランニングを行います。
<企画実行>
・戦略実行における制作プロジェクトマネジメント
・メンバーアサイン
・ディレクション
時には、自分で手を動かすことまで行います。
※コンテンツとは:放送・映画・音楽・漫画・アニメ・ゲーム・イベント・SNSコンテンツなど、幅広いコンテンツに対応します。
予算感としては、数億円を超える予算と数千万円規模の報酬でSNSコンテンツへのアウトプットを主軸としたプロジェクトが多いです。
【プロジェクト例】
■事例1:世界的eスポーツゲームのローンチ戦略
SNSを中心にしたデジタルキャンペーンの戦略企画。
UGCを主軸に認知獲得とエンゲージメント強化をはかる大型プロモーションを実施。
■事例2:オリジナルアニメ「ワラビさん」プロデュース
豪華声優陣~~地上波NGの尖ったストーリーで送るオリジナルアニメの企画プロデュース。
■事例3:プロダンスリーグのSNS戦略設計・インスタグラム運用
プロダンスリーグ事業におけるSNS戦略および運用設計・実施。
【入社後のイメージ】
半年~1年目:実践を通じた基礎力の向上
2年目:経験と内省の反復でプロフェッショナルへ
3年目:裁量と責任を持ち、プロジェクトリーダーに
3年で規模の大きいプロジェクトを躍進させる国内有数のプロデューサーになっていただきます。
現在十数名の当社は、数年で戦略力と実行力を兼ね備えた国内最大のコンテンツジェネラリストチームになります。
実務での経験を
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 東京都目黒区目黒2-9-5 ブラッサム目黒2階 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:600万円~1000万円 基本給に伴うみなし残業代:45時間分108,382円~216,764円を含む 試用期間:6か月 昇給年1回 【福利厚生・諸手当】 交通費支給,住宅手当,社会保険完備 【その他の福利厚生・諸手当】 社会保険完備 通勤手当月額3万円上限で実費支給 書籍購入補助 エンタメ給(年額上限12万円/過去1年で80%以上の消化実績) ファッション給(月額上限1万円/過去1年で90%以上の消化実績) 家賃手当(オフィスの半径3km以内の居住を条件に、月額3万円支給) バケーション制度(勤続年数3年ごとに10日間の特別休暇付与) |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 年間休日:120日 完全週休二日制、夏季休暇(連続取得3日間)、年末年始休暇、有給休暇 【休暇制度】 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 特別休暇 【勤務時間】 11:00~17:00 ・フレックス制度(コアタイム、11:00~17:00) |
応募資格 | ・プロジェクトマネジメントスキル -プロジェクトの目的、ゴールを言語化しステークホルダーと合意形成 -プロジェクトマイルストンをプロットし、スケジュールを引く -クリティカルパスを見出す -前提条件や仮説の変化に対応し、リスクをマネジメントする ・クライアント折衝スキル -顧客や代理店の担当者さまと信頼関係を築き、共創パートナーとして認知される 最終学歴:大卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社indi |
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所在地 | 〒153-0063 東京都目黒区目黒2-9-5 ブラッサム目黒2F |
事業内容 | ■事業内容: indiは文化産業にマーケティングを持ち込み、事業の開発・推進支援を行う会社です。 文化産業とは、音楽、テレビ、映画、出版、工芸、デザイン、ゲーム、舞台芸術、スポーツ、広告、文化観光、飲食、アパレル…文化商材を扱う事業すべてを指します。 文化産業に特化したマーケティングで「toBソリューションビジネス」と「toC事業開発」を行います。 知見と人材を集結させ、メディアやコンテンツのあらゆるプロジェクトに参画し、戦略企画からプロデュースまで手掛けてます。 |
代表者 | - |
URL | https://indi.co.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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