正社員
通常の秘書業務全般 (海外に拠点のある、中小企業の秘書業務です)
残業時間は役員のスケジュールに合わせて変動します。中小のベンチャー企業でテキパキ仕事を柔軟かつ、意識を高く持って働ける方を募集致します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 試用期間は3ヶ月となります。 |
休日・休暇 | 完全土日祝休、夏季、年末年始、有給、慶弔休、産休、育休 年間休日114日 |
応募資格 | ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語 ・秘書検定資格所持者 ・内定後、最低でも1ヶ月以内(理想は急募にて即日)に入社可能な方のみ。 ・事業会社での就業経験 ・秘書経験1年以上 ■歓迎: ・ベンチャー企業での就業経験 ・明るく自発的な方であれば、歓迎致します。 23歳以上27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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