正社員
業務内容
ヘルプデスク業務として、社内からの問い合わせ(パソコンやネットワークトラブル等)がメイン業務です。経験に応じて、社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレースなどもお任せしていきます。部門間やベンダーとのコミュニケーション・折衝などのシーンも多くありますが、積極的に業務を覚えていただける方を歓迎します。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺 内 株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズ ITオフィス 〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 月額220,000円~260,000円 (残業代別途支給、深夜勤務手当、交通費別途支給) ※スキル・能力・実績により優遇 ※昇給あり(業績、人事考課による) 賞与 業績により(年2回) |
休日・休暇 | 勤務時間 原則 9:00~18:00 ※1日実働8時間+休憩1時間 休日 原則 土日祝、12 月 29 日~1 月 3 日 休暇 有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与) 慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度 福利厚生 待遇 社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) 労働保険完備 健康診断 社内施設利用割引 資格取得支援制度 社員食堂有り(@200円~300円) |
応募資格 | 【募集条件】 ・基本的なコミュニケーションスキル(社内やベンダーとの電話・メール等での調整) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの利用経験) ・基本的なビジネススキル(ロジカルな考え方や話し方ができる方) 【募集歓迎】 ・社内SEの実務経験1年以上 ・部門間調整との経験 ・情報処理関連の資格を持つ方 【求める人物像】 論理的な思考力を持ち、社内やベンダーとのコミュニケーションを積極的にとり、業務を進めていける人物を求めています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーグループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ワイコ―ビル7F |
事業内容 | ■事業内容 ・宿泊事業(ホスピタリティ事業)、その他投資事業を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agorahospitalities.com/group/ |
設立 | 年1948年3月 |
資本金 | 8,500百万円 |
売上 | 4,951百万円 |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。