正社員
現在コーポレートメンバーは1名体制となっており、経理業務を中心に一緒にコーポレート部門の立ち上げ・構築を担っていただきます。
【業務内容詳細】
・決算業務全般(四半期・月次決算)
・請求書による支払処理、従業員立替精算処理
・入出金管理、仕訳入力、決算仕訳調整
・各種経理業務の問合せ対応
・経理周辺業務のルール化、社内調整
・データ集計・分析
【事業概要】
・私たちは「正直者が⾺⿅を⾒ない社会を実現する。」を企業ミッションに掲げ、すべての事業者が消費者に対して安全な広告表現を通じた価値提供を実現できる世界を目指しています。
・なかでも医薬品や化粧品の広告表現には非常に厳しい制約があり、誤った表記をなくすことで企業と顧客が正しく価値を教授できるような世界をつくります。
・電通や博報堂、サイバーエージェントなどの大手広告代理店と医薬品・化粧品などのメーカーが主なクライアントです。
・社内には弁護士・薬剤師などによる専門チームを組織し、クライアントの適正な広告表示をフルサポートし最適な広告掲載基準書をご提案するなど、課題を抽出するコンサルティング業務から運用設計、レポーティングまで行います。
【組織について】
社員数は5名で、業務委託で稼働しているメンバーを含めると約20名の会社です。なお平均年齢は32歳です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 JR,私鉄各線渋谷駅より、徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年棒制 ■月給:250,000円〜500,000円 ■固定残業代制 基本給 250,000円〜500,000円 固定残業代 72,000円〜144,000円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ・月給は年俸から12分割した金額とします ・給与にはみなし残業40h / 月を含みます ・交通費全額支給 ・条件面はご経験・スキルに応じて検討 【就業時間】 ■10:00〜19:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・雇用保険 ・健康保険 ・交通費支給あり ・リモートワーク可(週3日程度) ・服装自由 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ・週休二日制(年間休日123日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高卒以上 ・決算業務のご経験 【歓迎要件】 ・スタートアップ/事業会社での経理業務のご経験 ・Microsoft Office Word、Excel、PowerPointなど、オフィスソフトの利用経験 ・連結決算経験 ・業務効率化、仕組み化の実施経験をお持ちの方 ・コーポレート部門の立ち上げや立ち上げ期をご経験されている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社REGAL CORE |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-4 青山小林ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: リーガルチェック事業 |
代表者 | - |
URL | https://regalcore.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 16百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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