正社員
社内をより良く変えていく経営企画室にて、社長の傍で資料作成や秘書業務をお任せします。
【具体的には】
・当社の方向性や将来ビジョンを策定
・社長直轄の部署〈経営企画室〉の事務
-社内や商談用の資料作成
・社長のスケジュール調整(※スケジュール管理等を行う、専属秘書は別途担当)
・自社開発の人材育成ツールの改善
【ポイント】
◎奈良最大級の教育企業/10年で3倍の規模に成長
◎当社の方向性や将来ビジョンを策定する経営企画室の事務職
◎社会貢献度の高い、教育機関でのお仕事
【募集背景】
新規募集
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 奈良県生駒市(本社) ※「生駒駅」徒歩5分、近鉄「鶴橋駅」から急行で約17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:3,600,000円~5,500,000円 ※経験・能力を考慮して決定します。 【福利厚生】 各種社会保険 交通費手当 退職金制度(会社規定による) 社員のお子さんはほぼ無料の保育園あり 家族手当(33,000円/月まで) 住宅手当(入社3年以内の非管理職で世帯主の方には、20,000円/月) その他、諸手当 BBQ・スポーツ大会(社員・家族) ラウンジ(オフィス内の社員の憩いの場) 決算賞与 【試用期間】 3ヵ月、その間の待遇に変更なし。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(基本土日)※祝日は社内休日カレンダーに準ずる 年間休日120日 GW休暇(平均7日)/夏季休暇(平均7日)/年末年始休暇/有給休暇 福利強制(管理職は3年に1度、長期休暇を強制取得) 産休・育休 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分あり) |
応募資格 | 【必須】 ・四大卒以上 ・転職回数2回まで ・社内外の方との対人折衝のご経験 ・Word、Excel、PowerPoint中級レベル 【歓迎】 ・教育業界でのご経験 ・経営層(社内又は顧客)とのやり取りのご経験 27歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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