契約社員
インナーコミュニケーションチームとして会社課題を解決すべく、社内/社外へのイベントや情報発信の一端を担っていただきます。
【仕事内容】
1)公式SNSの運用管理および出演
2)店舗へのインタビュー活動
3)取材日程の調整
4)取材内容の設定
5)撮影対応
6)コミュニケーションイベントの立案/計画/運用
7)動画編集
8)分析と改善の実行
9)企業広報活動への参加
【立ち位置】
企業の広報活動の一端を担うため、企業の顔の一人となるべく立場になります。
経営課題や店舗の抱える悩みなどを直視し、解決/紐解くように様々なイベントコンテンツを実施して行きます。
自由な発想とそれを実現する実行力をいかんなく発揮いただけます。
【メンバー構成】
チームマネージャー1名
【キャリアアップ】
経営課題にダイレクトにインパクトを与える事ができるポジションとなるため、実績はそのまま評価へ繋がります。
行動次第でキャリアメイクが可能となります。
【業務の変更範囲】
組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区大島 東京メトロ半蔵門線/都営新宿線「住吉」駅 徒歩5分 【勤務地の変更範囲】 会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)※原則自宅に限る |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 契約社員 ※試用期間6か月 ※6か月間は契約社員として雇用。その後、勤務状況等により判断し双方合意のうえ正社員としての雇用となります。 ※入社後、職種によって最大2か月間店舗での研修があります。(管理職は該当しない) ■給与- 年~350万円程度 ※前職給与参照 ※時間外手当- 固定残業代22時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■勤務時間- 9:00 ~ 18:00 ※本部勤務は18時定時、18時消灯までに帰社というルールとなっており、残業時間は月平均で11時間未満。 ■諸手当- 交通費31,500円/月迄実費支給、時間外手当 ■諸制度- 産休・育児、社内公募制度、ライフスタイル休暇制度等 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜(月1~2回の土祝出勤あり)、夏季、冬季、有給、慶弔 年間休日116日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)基本的なPC操作が出来る方(表管理・メール作成等) 2)SNS等にて自身で物事の発信を行った事がある方 【歓迎条件】 1)コミュニケーションイベントの立案/計画/運用の経験がある方 2)動画編集スキルがある方 3)アパレルに携わった事がある方 【歓迎する人物像】 1)人と話すことが好きで、明るい方 2)情報を発信する事を楽しく取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストライプインターナショナル |
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所在地 | 【本社所在地】 岡山県岡山市北区幸町2-8 【本部】 〒136-0072 東京都江東区大島2-2-1 7階 |
事業内容 | レディス・メンズ・キッズウェアの企画・製造・卸、カフェショップ運営 |
代表者 | 代表取締役社長/川部将士 |
URL | https://staff-recruit.stripe-intl.com/jobfind-pc/ |
設立 | 1995年2月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 1008億円(2022年度実績)※グループ連結売上実績 |
従業員数 | 2,625名(2023年1月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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