正社員
■ポジション概要
エンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートリーダーとしてご活躍いただける方を大募集!
外国籍の方が多くフラットな職場で、カスタマーサポートチームのリーダーをお任せします!
大手ゲーム会社や海外タイトルまで、グローバルのゲーム案件を一緒に盛り上げてください。
■仕事内容
主に、既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダーとして、以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。
・メンバー管理
・工数試算算出
・業務進捗管理
・案件における英語でのクライアント折衝)
メールサポートがメインです!
※条件が変わる可能性がある場合(仕事内容・勤務地など)、詳細は面談時にお伝えします。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-20 御幸ビル9F 受動喫煙対策:対策あり 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:250,000円~378,700円 基本給:216,220円~327,520円 固定残業代:33,780円~51,180円 ※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給 年収 3,000,000 円 - 4,544,400円 昇給年2回(4月、10月) 試用期間:3カ月(試用期間中の賃金変更等はなし) 【加入保険】 健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 【福利厚生】 ・交通費(月額上限5万円) ・出張手当 ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・リモートワーク可 ・副業可(条件あり) ・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土日)、祝日 年間休日120日以上 ◆年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日) ◆年次有給休暇 入社日10日付与(利用日数の規定あり) ◆フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与) ◆子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) 【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) |
応募資格 | 【必須条件】 ・日英バイリンガルとしての流暢なコミュニケーション能力 ・ビジネスシーンでの英語・日本語の実務経験 ・チームマネジメント経験(2~3年以上目安) 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートでの実績 ・チームをリードした経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・英語での業務経験 ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 【求める人物像】 ・チームと協力して最高の結果を出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方? ・変わりゆく環境でも迅速に適応する力 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。