契約社員
【業務内容】
事務業務全般を担当します。
・電話応対、来客応対
・書類整理、確認
・書類作成補助(見積書、提案書など)
・営業支援策のプランニング、実行 など
入社後はベテラン社員がマンツーで付き各保険会社の商品内容や業務システムについて学んでいただきます。
また生保及び損保の販売資格(一般課程試験)を取っていただきます。資格は働きながら取れますのでご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京支社/千代田区永田町 ■福岡本社/福岡市中央区大名 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | <初年度想定年収> 300万円~350万円 <待遇> ■各種社会保険完備 ■交通費支給(規定による) ■資格取得支援(資格取得に必要な費用は全額会社負担) ■アニバーサリー休暇(正社員登用後適用) ※屋内全面禁煙 <契約期間> ■6か月 ※期間経過後の正社員登用制度あり |
休日・休暇 | 年間休日120日 ■完全週休2日制 ■年末年始休暇 ■有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※その他社内カレンダーによる |
応募資格 | ■必須条件 ・保険業界での事務業務の経験(保険会社・代理店) ・PCの基本操作スキル(Word,Excel) ※保険業界経験がない方でもご知見がお有りの方はご相談に応じます ■歓迎条件 ・金融業界での事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヒューマンライツ株式会社 |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・生命保険の募集に関する業務および損害保険代理業 ・生命保険および損害保険に関するコンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://www.hrgroup.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 71名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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