正社員
上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。
また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。
秘書は複数体制となっております。
社長・副社長の専属秘書は在籍しており、統括管理・サポートを行っていただきます。
社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイント調整、出張手配、来社者の滞在先の調整、お土産の手配などが多い仕事になります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします) 通勤は自家用車となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 900~1300万程度 別途年に一度の決算賞与があります。(確約するものではありません) 転居に伴う採用には住居手当あり。 |
休日・休暇 | 土日祝日休み 年末年始他 年間120日以上 |
応募資格 | 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 35歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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