正社員
コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
【具体的には】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します。
【キャリアビジョン】
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 与信管理・審査 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 決済・カストディ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれか必須 ■証券外務員資格をお持ちの方 ■金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 TOEICスコア未保有の方は、 入社後TOEICスコアを取得いただきます 【配属部署】 口座管理部となります。30代を中心に20代から40代のメンバーが働いており、現段階では福岡・横浜合わせて100名程度の派遣社員を中心とした組織で構成されています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天証券株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■概要: 当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人のみなさまに提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 19,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 598名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。