正社員
◎10時出勤&残業少なめ◎有給取得率100%!夏季休暇や年末年始など長期休暇あり◎酵素ドリンクやサプリメントなどの自社商品を55%オフで購入可能
『Esthe Pro Labo®』のフランチャイズ第1号店にて、受付業務を中心にお任せいたします。
--*◇主なお仕事内容◇*--
◆受付業務(電話・メール対応、予約管理)
◆お客様のご案内
◆カウンセリングフォロー
◆契約書作成・お会計対応
◆データ入力などの事務業務
※店舗によっては、商品のご提案やSNS運用(商品のPR)もお任せします。
☆経験やスキルによっては、入社後すぐに店長をお任せすることも可能です!
--*◇『Esthe Pro Labo®』とは?◇*--
【インナービューティー=健康を基本とした美容づくり】をコンセプトに、
原材料選定の段階から処方、製品化までクオリティーと安全性を最重視した
インナービューティープロダクトブランド。
酵素ドリンクやサプリメントなど高品質な商品を取り揃え、
お客様の内なる美しさを引き出すお手伝いをしています。
--*◇お客様から寄せられた嬉しい声◇*--
「自分の身体の状態が知れてよかった!」
「サプリメントの必要性がよく分かった」
「どの商品も自分に合ったものばかり!定期的にサロンへ伺いたいです」
「高いデトックス効果が感じられました」 など
品質の高さにとことんこだわっているからこそ、
お客様からも満足いただけるんです◎
--*◇採用Instagramも運用中!◇*--
先輩社員のリアルな声も掲載していますので、
詳しくはコチラをチェック♪
https://www.instagram.com/estheprolabo_shinjukuminami/
【内面からの美と健康を導くインナービューティーカウンセラーへ】
まずは酵素栄養学やファスティングなどインナービューティーに関する専門知識をレクチャー。ただ痩せればいいというのではなく、健康な身体をベースとした美容づくりは、お客様だけでなく自分自身の“キレイ”にも役立てることができます。
*\先輩社員に聞いた!「Esthe Pro Labo®」で得た学びって何?/*
■なんとなく酵素が美容にいいことは知っていたけど、
どんな役割を担っているかは知らなかった。
入社をきっかけに、酵素の種類や効果について学ぶことができました!
■排泄理論を学んだことで体の内側から肌トラブルが起きていると理解でき、
フェイシャルケアだけでなくボディケアにも力を入れるようになりました!
【働きやすい環境を整えています】
◆月給24万円~+賞与年2回
◆年末年始休暇(7日間)や夏季休暇(4日間)あり
◆産育休からの復帰率100%!家族が増えても安心
◆報奨金制度あり!頑張り次第で高収入も目指せる
◆新宿駅から徒歩3分!通勤もラクラク
【女性管理職について】
当社ではおよそ30年前から、職場環境と人事制度の整備に取り組んできました。頑張った人が正しく評価されるというシンプルで公正・透明性の高い人事制度を確立化しています。
例えば年2回の社内試験や、スタッフの接客マナーから施術まですべてをチェックし評価する「スキル級」など。評価基準が明確なので、未経験から管理職を目指すことができます◎
ポイント1*\受賞歴多数のEsthe Pro Labo®+キャロリーヌ/* 美容知識を得ながら活躍しませんか?
★お悩みの本質に寄り添う
私たちがご提案するのは、インナービューティー。
つまり、内側から美しさを引き出すことなんです。
食事・サプリメント・ファスティングの3つの観点から、
“健康を基本とした美容づくり”をサポートしています。
当社が展開している『Esthe Pro Labo®』は、
クオリティーと安全性にとことんこだわった
インナービューティープロダクト。
お客様にも安心してオススメできる商品です。
★自分もキレイに
入社後は、酵素栄養学をはじめとした
美容の専門知識を丁寧にレクチャー。
お肌の仕組みや美肌を導く栄養素、
痩せやすい身体づくり…。
そんな自分自身の美容にも役立つ知識を身に付けられます。
ポイント2女の転職!取材リポート
同社が大切にしているのは、外側だけでなく内側からも美しさを引き出すこと。フェイシャルケア・ボディケアからインナーケアまでトータルビューティーをサポートしており、ご家族でサロンに通う方も多いそうです。私自身も話を聞いていて“健康を基本とした美容づくり”に強く興味を惹かれたほど。さらに、社員にとっても安心して仕事を続けられる環境を整えており、心身ともに健やかに・美しくいられる環境だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【シフト制】実働8時間 火~金曜日:10:00 ~ 20:00 土・日・祝:10:00 ~ 19:00 〇月曜日:定休日 〇朝の通勤ラッシュを避けて通勤ができます |
勤務地 | *\新宿駅から徒歩3分/* ■新宿本店 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル3F |
交通 | ■新宿本店 ・各線「新宿駅」より徒歩3分 ┗JR山手線/総武線/埼京線/中央線/中央本線/湘南新宿ライン 都営新宿線・都営大江戸線 京王線・京王新線 小田急小田原線 東京メトロ丸の内線 ・各線「新宿三丁目駅」から徒歩7分 ┗東京メトロ副都心線/丸の内線 都営新宿線 |
給与 | 月給24万円以上+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします ※経験により優遇いたします ※固定残業代(3万1,100円/20時間分)が含まれています ※超過分は別途支給いたしますが、過去2年間超過した実績はございません ※試用期間(6ヶ月)中は月給23万円となり、そのほか待遇や雇用形態に差異はありません 【給与例】 チーフ職/平均年収400万円 店長職/平均年収500万円 幹部職/平均年収600万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給/年1回(2月) ■賞与/年2回(6月・12月) ■社会保険完備 ■交通費支給(月2万円まで) ■時短正社員制度 ■社員割引制度 ■制服貸与 ■社員寮 ■研修制度 ・マナー研修 ・専門知識研修 ・スキルアップ研修 ・国内報奨旅行制度 ■慰労会 ■クリスマス会 ■お花見イベント ■バースデープレゼント ■リゾート施設あり ※受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(月8日休み)※シフトあり ■年末年始(7日) ■夏季休暇(4日) ■有給休暇(半年後から10~20日まで)※取得率99% ■新婚旅行休暇(4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ☆面接前は店舗見学や面談にも対応 ☆面接時のポイントもレクチャーします <接客業の経験者は優遇します!> ◆未経験者&第二新卒OK ◆学歴不問 <こんな方にピッタリ> ・美容に興味がある方 ・人と話すことが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ☆エステティックサロンの受付への配属も可能です! 【過去に採用した転職者例】 前職が美容師、ネイリスト、アパレル販売員・介護職・飲食店スタッフなど、未経験の方も多数活躍しています。また、一度他の仕事もしてみたいと転職したスタッフが「キャロリーヌが一番働きやすくて、学べることが多い」と戻ってくることも。お客様のためを考えられる方であれば、どんな経験をお持ちの方でも歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。