正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クライアント案件をご担当いただき、コミュニケーションプランナー/プロデューサーとして、各種業務を担当。社内外関係者と協力しながら、クライアント担当者とやり取りを行い、業務推進を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■オウンドメディアを軸としたマーケティング施策の提案および実施
■オウンドメディアを中心としながら、ペイド・アーンド・シェアードメディアまでを含む、統合コミュニケーションプランニングの策定
■各種サイト上で展開するコンテンツの企画および、制作ディレクション
■各種サイトの来訪者分析および、改善施策提案
【入社後お任せすること】
■さまざまなクライアント課題に対応した、ソリューション提案
■新規のクライアントサイトの立ち上げ~運用業務において、PJ全体をリードする役割を期待
■クライアント担当者および社内外チームメンバーとコミュニケーションを取り、業務を推進していっていただきます
※案件規模はクライアントの要望および予算によってさまざまで、人数規模は2人程度の小さいものから、数十人規模のチームを組む大規模まで
※入社後に、本人の実績やスキル、ご自身のやりたいことを改めてヒアリングさせていただき、ご本人の適正と合う業務を適宜アサインしていきます
【案件事例】
■ヱビスファンを徹底理解し、ファンを育む 顧客とブランドが相互交流できる前例のないSNS構築への挑戦
https://www.dentsudigital.co.jp/knowledge-charge/articles/2023/2023-0124-yebisubeer
【キャリアパスについて】
■入社直後~半年程度:先輩社員と一緒に案件を担当し、会社の業務の進め方や文化に慣れていただく
■半年~1年程度:PMとして、案件の提案から立ち上げPJリードなど、案件における主担当として従事いただく
■それ以降:プレイヤーとしてのプロフェッショナルもしくは、マネジメントレイヤーを目指し、チームを率いる立場で業務にあたる
応募資格 | 【必須要件】※以下いずれかのご経験 ■広告代理店/PR会社/制作プロダクション/コンサルティングファームにおける以下のご経験 ・顧客調査に基づく顧客戦略の設計/顧客体験の策定 ・マーケティングコミュニケーション全体の施策設計、KPI・PDCA設計(分析)の全体プランニング ・統合コミュニケーション戦略に基づいた、各種デジタル施策の実行・推進 ・CRM戦略 ・担当クライアントの事業成長を自ら牽引してきた経験 ■事業会社における以下のご経験 ・マーケティング、事業企画、営業企画 ・メディア/クリエイティブエージェンシーとの折衝 ・担当領域の事業成長を自ら牽引してきた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。