正社員
2014年の設立以来、着実に会社基盤を強固にしてきた当社。
2022年8月には豊洲駅前店もオープン,
2024年4月には勝どきの人気新築タワーマンションにも店舗を構えることが決定しております。
今回採用する方には賃貸物件の管理・不動産契約に関わる事務作業や、退去立ち会いなどをおこなっていただきます。
周りにフォローしてくれるスタッフもいますので、安心して仕事を覚えていってください。
>まずは「不動産管理」からスタート!
□家賃や更新料の入金チェック
□入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
□不動産情報サイトの情報更新 など
>慣れたら、契約業務のサポートも
>さらにレベルアップも可能!
オーナー様の代理として、不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。より専門的な相談にも対応していきましょう。
□不動産仲介業者の紹介
□価値を高める「リフォーム」の提案
□賃貸物件の空室チェック&対策提案 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区月島1-22-1MIDTOWERGRAND1階 月島から徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:30~18:30 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分 【給与】 ■月給(基本給):20万円~30万円 ※宅建資格を所有している場合、資格手当+2万円 ■賞与:年2回(7月・1月) |
休日・休暇 | ■月7~8日休み(シフト制) ■GW休暇(3日) ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(8日) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて20日) 5日以上連続休暇の取得可能 |
応募資格 | ・事務処理が得意な方(雇用形態/経験年数問わず) ・マルチタスクが得意な方(正確に丁寧な作業が得意な方) 【求める人物像】 ・お客様に喜ばれる仕事がしたい方 ・新しい会社で会社の中心となって働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Lotus Link |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買賃貸の仲介及び管理、コンサルティング ・区分収益不動産、一棟収益不動産のコンサルティング ・フランチャイズ事業 ・企業研修事業および人事構築サービス ・損害保険の代理店業 ・インフラ提携業務 |
代表者 | - |
URL | https://lotus-link.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 431百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。