正社員
【職務概要】
「ANDPAD ERP」システムの顧客に対しての導入支援や自社システムを通じた業務/経営改善コンサルテーションを行って頂きます。
【職務詳細】
・ERPの導入に興味を持ったお客様が紹介され、現状の業務フローや利用システムのヒアリングを実施します。同社システムへの業務移管を提案します!
・コミュニケーションを取る顧客部門は経営者をはじめ、問合せ対応部門、営業部門、工事部門、経理部門、システム部門と多岐にわたります。
・導入支援にとどまらず、導入先の経営数値がほぼ把握できるため、業務改善/経営改善のコンサルティングに発展させます。
【仕事のやりがい】
■建設建築業界全体のDXを目指すVerticalSaaSとして、顧客の経営課題に深く入り込んでカスタマーサクセスを追求することができます。
■顧客の経営課題解決に向けた中長期的なプロジェクトとして支援を行うことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【仙台支社】宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 enspace 地下鉄東西線「青葉通一番町」駅徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万~900万 ■月給制:月額370000円 ■給与:■応相談 ■賞与:業績連動 ■昇給:有り ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備・交通費支給(上限3万円/月)・服装自由 ■勤務時間:10時00分~19時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・夏期休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかのご経験を3年以上 ・コンサルティング企業でのご経験(業務改善、コスト削減等のコンサルティング業務経験) ・ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としてのご経験 ・事業会社でのご経験(社内改善PJTや、事業企画、営業企画、システム部等での業務経験) 【尚可】 ・プロセス改革、オペレーション改革、業務改革のご経験 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。