求人数528,453件(5/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

派遣社員 イーキャリアFA

大手印刷会社◆企画営業◆システム・WEB・イベントプロモーション(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:35646611
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

印刷会社にて企画営業の求人。
プリントメディア以外にもシステム・イベントなど多角的な提案。

クライアントの販売促進・売上アップをサポートします。
お客さまのニーズに合った商材を一緒に考え、作り上げます。

◆具体的な業務例
・ お客様との折衝(ヒアリングや商談)    
・ 企画立案(プラン二ング)
・ 提案(プレゼンテーション)          
・ イベント運営 (当日立会い)
・ 広告媒体の選定                
・ 製品やモデル人物等の撮影立会い (外部カメラマンと連携)
・ 各種プロダクト制作 (ノベルティ等含む)   
・ 次回に向けた改善点の抽出 など

◎商材について
システムやWEB・広告・イベント・ロジスティクスなど
さまざまなメディアや手法を用います。

社内の複数の部門や外部と連携します。
柔軟な発想で、戦略的な提案活動を行うことができます。

取引企業様は業種もさまざまです。
ご要望や課題も多岐にわたり、経験をつめます。

広告デザインから、イベント、ノベルティグッズ制作、Web関連のデジタルコンテンツやシステムなど多種多様です。

<例えばこんなものを制作します>
?販促支援プロモーション(各種事務局運営含む)     
?各種販促ツールやWEB・動画の企画・制作
?企業ロゴ、企業キャラクター、周年ロゴ等のデザイン  
?イベントの企画・運営 
?メーカーのカタログの提案・作成              
?企業の社内報の企画・制作

◎営業の役割
お客様とのコミュニケーションを通して、お客様自身も気付いていない「想い」を引き出すことです。

お客様の課題を解決するキーマンとして最前線に立ち、専門知識を持つ企画・制作・製造スタッフと協力しながら提案を行います。

お客様の「想い」に自分なりのアレンジを加えて「カタチ」にするやりがいある仕事です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 名古屋市昭和区
※地下鉄鶴舞線:鶴舞駅より徒歩15分
 地下鉄名城線:東別院より徒歩15分

転勤:無し

受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 【勤務時間】
8:45~17:45
(実働8時間、休憩60分)

残業について:残業は月に30時間程度
1日に1~2h未満程度です

【年収】
※正社員登用後の条件です
※ご経験、能力を考慮します
年収:360~500万円
賞与有り(実績:3か月分)
昇給あり(実績:年に1回)

【月給】
※正社員登用後の条件です
※ご経験、能力を考慮します
想定月収(初年度):26.1~33.4万円
基本給:261,050円~
固定残業手当:27時間分(44,550円~※超過分は別途支給あり)
※参考:残業は月に30時間程度
交通費あり

【時給】
※紹介予定派遣期間の条件です
時給(配属時):1400円
交通費あり
残業手当あり(全額支給)

【福利厚生】
※正社員登用時
※各種制度・手当には社内規定あり
■有給休暇初年度10日付与
■年間休日120日以上
■通勤手当
■住居手当
■家族手当
■役職手当
■残業手当
■介護休業
■育児休業取得実績
■親睦行事
■退職金制度
■社会保険完備

【ディプロス福利厚生】※紹介予定派遣時
各種保険完備(雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金)/定期健康診断/ストレスチェックあり/年次有給休暇制度(※就業開始から6ヵ月継続して勤務した場合に付与)/産前産後休業・育児休業取得実績あり(育児休業からの復帰実績100%)/派遣前研修充実/教育訓練研修に技術講習あり
※上記制度にはそれぞれ加入・取得条件等がございます。詳しくはお問合せ下さい。
【追加明示事項】従事すべき業務の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める業務
就業場所の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所
休日・休暇 土日休み

年間休日120日以上
週休二日制
会社カレンダーあり
※年に数回土曜出勤あり
有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇

<1日のスケジュール例>
08:45 始業 → 09:00 事務作業 → 10:00 お客様訪問・打ち合わせ → 12:00 昼休憩 (社員食堂あり)
→13:00 社内のデザイナーと打ち合わせ → 14:00 外注スタッフと打ち合わせ → 15:00 お客様訪問・打ち合わせ
→16:00 事務作業 → 17:45 退勤

※業務進捗により、残業は1~2時間ほど。
 慣れてきたら自身で調整できます。

応募方法

応募資格 【必須スキル】
・基礎的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) 
・正社員として勤務経験のある方

【使用言語】
Word(ワード)、Excel(エクセル)、Photoshop(フォトショップ)、Illustrator(イラストレーター)、Indesign(インデザイン)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 詳細は面談時にお伝えします。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ