正社員
【職務概要】
経理をメインにバックオフィス業務全般をお任せします。
【職務詳細】
■決算業務:仕訳処理、簿記、財務諸表、月次決算/年次決算
■資金関連業務:資金繰作成/管理、銀行システム対応(入出、振込操作)、予実管理、銀行折衝など
現在、経理事務管理の人材不足で、担当役員がこまめに最終検証を行っています。この際しっかりした経理事務担当者を配置し、実務レベルでの堅確な事務管理体制を構築したいと考えています。また、女性事務職5名の統括管理も対応していただく予定です。
◆環境への取り組み
エコアクション21の認証を取得し、エコアクション21の環境経営システムに基づいて、環境目標の設定、CO2排出量等の把握を行い環境負荷の改善に取り組んでいます。また小集団活動や構内でのマイエリアを決め、清掃や樹木の管理を行うマイリフレッシュ活動、運行時の燃費を競うエコドライブ選手権など環境活動を幅広く実施しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県八代市鏡町鏡村33番地6 JR鹿児島本線「有佐」駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~450万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、残業手当、皆勤手当、育休・産休制度 ■勤務時間:8時00分~17時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 日曜、祝日、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務5年以上 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・マネジメント経験 ・勤怠管理、労務管理の経験 ・大型自動車免許 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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