正社員
グループ全体の経理として、ご活躍いただきます。あなたには、会計ソフトへの入力を中心に、税理士や社労士とのやり取りなどをお任せ。決算業務は税理士法人に委託しているので、月末や決算月も残業は少なめです。
<具体的な業務内容>
・買掛金管理(支払いは先輩社員が担当します)
・売上管理(営業などが入力したデータを、会計ソフトに入力します)
・経費管理(請求書を確認して、仕訳・会計ソフトへの入力を行ないます)
・請求書の発行
・月次・年次決算(決算書・申請書は税理士が作成。税理士とのやり取りがメインです)
※会計ソフトは『弥生会計』を使用しています。
※その他、電話対応、労務業務(年末調整・社会保険料の計算と納付・給与計算)もお任せ。社労士と連携しながら、給与のデータをまとめるといった作業を行ないます。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~18:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県長岡市 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:310万円~350万円程度 ・上記年収は月額給与(諸手当含む)・賞与を含む想定年収となります。 ■月給には固定残業手当(8時間/月)を含む。 ・月額:212,900円の場合(固定残業手当11,500円含む) ※超過分については法定どおり追加支給。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(上限15,000円/月)、役職手当、職能手当 皆勤・精勤手当(月5,000円/各) 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 退職金:有(4年以上勤務) 定年:66才(定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(月8~10日)、祝日、GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)年末年始休暇(7日)、有給休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)育児休暇(取得・復職実績あり)介護休暇、慶弔休暇※土曜日出 年間休日122日 |
応募資格 | ・経理実務経験(目安として月次決算程度) ・または簿記2級程度の資格をお持ちの方であれば未経験者も応募可 (労務に関する経験は問いません。) ●学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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