正社員
"セールスアウトソーシングサービスを展開している当社で、これまで培ってきたインサイドセールスの経験を活かしながら、顧客の営業に関する課題を解決し「生産性向上」を実現すること
■クライアントが持っている課題/例:
・インサイドセールス組織を短期間で立ち上げたい
・新規顧客開拓をしたいが既存顧客対応に追われ稼働がさけない
・効率的かつ生産性の高い営業活動をしたい
上記のようなクライアントの課題に応じてインサイドセールスの設計・運用構築・セールス代行等を行います。入社後はまず、クライアントサービスのセールス代行業務をお任せすることが多いです。
※エンドユーザーは法人がメインです。
※面接を通してその方の志向性などを基に他ポジションでの配属のご提案、また入社後計画異動による他ポジションへ異動の可能性があります。
■仕事内容:
◇顧客(エンドユーザー)に対する電話での営業活動
・キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品サービスを紹介、商談を創出
◇見込み顧客の購買意欲を育てる
・関係性の構築と維持、案件発掘、接点創出シナリオの設計
◇フィールドセールスへのトスアップに向けた事前提案
・具体的な提案内容の確定、商材の提案活動
将来的にはエンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点から企業様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。
■業務のポイント:
・単にアポを取得するのではなく、丁寧なヒアリングを実施し、見込みの有無だけでなく詳細な課題や要望を引出し、明確化していきます。
・1件でも多く見込み有の顧客になるように継続的なアプローチを実施します。
・サービスのご理解や一定の関係性の構築、購買意欲を高めた上でアポイントの取得を行います。
■インサイドセールスポジションの魅力
インサイドセールスは商材によりガラッとオペレーションが変わります。
その中で会話からエンドユーザーが本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。
またコミュニケーション力に加え、フィールドセールスや他の部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、様々な知識をつけていく事も可能です。"
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 "顧客先(大阪) 住所:大阪府大阪市 <勤務地補足> ※経験と志向性により、配属先のPJTを決定※お客様先に常駐の場合、常駐先は大阪市内を想定※約95%のPJTがリモートワーク対応(リモートワーク可能なプロジェクトへ配属の確約はできかねます) <転勤> 当面なし 当面想定していません(将来的に可能性はあります)。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)" |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | "<予定年収> 400万円~590万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~369,000円 <月給> 250,000円~369,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業なしの金額です。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■年収例: 424万円~626万円(月残業10H) 448万円~660万円(月残業20H) 470万円~695万円(月残業30H) ※詳細は経験・能力・前職給与等をふまえて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。" |
休日・休暇 | "週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(5日間)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇など" |
応募資格 | "■必須条件:下記のいずれかに該当する方 ・テレマーケティングorインサイドセールス経験(1年以上) ・提案型の法人営業経験(2年以上) ■歓迎条件: ・電話による新規開拓営業の経験 ・IT商材取扱い経験がある方※取扱い商材不問" |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。 (2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。 (3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1977/9/1 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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