正社員
【職務概要】
同社において下記の業務をご担当していただきます。
【職務詳細】
・既存クライアントへのアップセル/クロスセル(WEB/対面)
・長期的クライアントサクセスに向けた各種活動
・商談に向けた資料作成
・同社サービスの活用事例などの勉強会を開催
・管理業務(SFA入力/入金管理) など
フィールドセールスチームの受注した案件を引き継ぎ、ソリューション提供に関するモニタリングや各種PDCAを実施するなど、能動的なクライアントフォローによる契約継続およびアップセルがメインミッションです。クライアントの同社ソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、今後のサービス改善への活用も期待されています。
【3つのソリューション】
■Warranty×Digital
修理保証・資産価値保証など、各種保証サービスを展開
■Finance×Digital
電子マネー発行・決済システム・アプリ開発・web開発
■Operation×Digital
点検・メンテナンス・コンタクトセンター・ロジスティックス・業務効率化支援
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F 都営大江戸線「都庁前」駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~750万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:決算賞与あり※企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/役職手当/慶弔金制度/従業員持株会/ヘルスケアサポート/キャリアサポート/リフレッシュサポート/コミュニケーションサポート ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇 夏季、冬季休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業のご経験(人材業界) ・基本的なパソコンスキル(Word/Excel/PowerPoint) 【尚可】 ・住宅業界(建材、工法、設備等)でのご経験 ・SaaS系サービスなど無形商材でのカスタマーサクセス経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本リビング保証株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F |
事業内容 | ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。 ・住宅に関する総合アフターサービス ・住宅設備の保証、メンテナンス ・既存住宅の検査 ・住宅会社向けポイント制度運営 |
代表者 | 安達 慶高 |
URL | http://www.jlw.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 211百万円 |
売上 | 1,955百万円 |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。