正社員
≪一流のビジネスマンをサポートするお仕事≫
★未経験OK!先輩社員による安心のOJT
★英語力が活かせる
★年間休日125日・残業少なめ・産育休ありで長く活躍
★事務職で月給26万円~+業績賞与
あなたには、当社の運営の都内サービスオフィスにて受付事務をお任せします。
【具体的には…】
■オフィスへの来館者様の受付・来客対応
■問い合わせ対応
■データ入力事務
■名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
■発送物の受領、保管、発送 など
OJTで先輩社員が丁寧に仕事を教えながら
できる範囲から徐々にお任せしていくのでご安心下さい!
【企業のビジネスをサポート&自身のスキルUPも可能◇+.】
お客様企業の“顔”として活躍できる受付は、やりがいの大きなお仕事。お客様に感謝されることが多く、ビジネスが成功していく様子を間近に見られるのも、達成感や喜びにつながります。また、国内外問わずたくさんのお客様への対応や秘書・事務などのお仕事を通して、幅広いビジネススキルやコミュニケーション力、英語力を磨くことも可能。ワンランク上のビジネスパーソンへとステップアップできます!
【”憧れの外資系”×”キラキラな事務職”◇+.】
サービスオフィスのリーディングカンパニーとして都心の一等地にあるプレミアムなオフィスを数多く運営する私たち。ハイグレードなオフィスビルにて受付や事務などのスキルを磨ける上、外国人のお客様対応のチャンスも充分あります!当社自体も外資系企業なので、社内メールなどの公用語は英語。ラーニングツールが充実しているのでいつだって自主学習も可能◎一流企業のエグゼクティブな方と関わり、どこにいっても通用するビジネスマンになりましょう!
ポイント1外資系企業でONもOFFも大切に長く働こう◇+. ▽あなたはいくつ当てはまる▽
□ライフイベントを迎えても長く働きたい
□事務職に挑戦してみたい
□安定した収入が欲しい
□しっかり休みたい
――――――
2つ以上あてはまったあなたには
未経験からはじめられる当社の
『受付事務』が最適な転職先かもしれません!
大切な社員には長く働いてほしいと思っているので
土日祝完全休み!年間休日125日~とお休みがたっぷり◎
さらに…
★未経験からでも26万円~
★バックオフィス職で無理なく働ける
★産育休取得&復帰実績多数 など
女性特有のライフイベントを迎えても、
働き続けられる環境が整っています!
あなたも是非当社で、腰を据えて働きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
一流企業も数多く入居する都心駅チカの有名タワーは、誰もが一度は憧れるオフィスのはず。そんな環境でビジネススキルを磨けたり、英語力を活かせたりと成長できるだけではなく、残業少なめ・産育休あり…と長く働けるのも魅力です◎カッコいいビジネスパーソンになりたいという方は自信をもって同社をおすすめします!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間) 【残業について】 月の平均残業は10時間と少なめで、メリハリを定説にしたい方は効率よく定時に帰ってももちろんOK!プライベートもしっかり充実させることができます。 |
勤務地 | 下記ビルのいずれかにて勤務をお願いします。 ★勤務先はお住まいや希望、適性を考慮し決定します。 ■セルリアンタワー 東京都渋谷区桜丘町26-1 ■新丸の内センタービル 東京都千代田区丸の内1-6-2 ■神宮前タワービルディング 東京都渋谷区神宮前1-5-8 ■六本木ヒルズノースタワー 東京都港区六本木6-2-31 ■山王パークタワー 東京都千代田区永田町2-11-1 ■京橋エドグラン 東京都中央区京橋2-2-1 ■目黒アルコタワー 東京都目黒区下目黒区1-8-1 ■世界貿易センタービルディング南館 東京都港区浜松町2-4-1 ※【日本支社】 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ≪どのビルも駅徒歩5分以内★駅直結も多数≫ ■セルリアンタワー/各線「渋谷駅」より徒歩5分 ■新丸の内センタービル/各線「東京駅」直結 ■神宮前タワービルディング/各線「明治神宮前・原宿駅」より徒歩5分 ■六本木ヒルズノースタワー/日比谷線「六本木駅」直結 ■京橋エドグラン/銀座線「京橋駅」直結 ■目黒アルコタワー/各線「目黒駅」より徒歩5分 ■世界貿易センタービルディング南館/JR「浜松町駅」直結 ※日本支社は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」直通 |
給与 | ≪★28歳で年収500万円超えの社員も!≫ 月給26万円以上+業績賞与 ※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。 ※残業代は別途残額支給いたします。 ※6ヶ月間の試用期間があります。(期間中の給与は月給22~24万円。その他雇用形態・待遇に差異はありません。) 【給与例】 年収400万円 / 26歳 経験3年 年収500万円 / 29歳 マネージャー職 経験3年 年収650万円 / 35歳 マネージャー職 経験8年 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 年1回(1月) ■業績賞与 年1~2回 ■交通費支給(全額) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上!】 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■GW ■年末年始休暇 ■有給休暇 ┗★試用期間後、初年度から15日取得可能です! ■慶弔休暇 ■誕生日休暇 ■長期・連続休暇 ┗★休日と有給を組み合わせて5日以上の連続休暇も取得OK |
応募資格 | \人柄や意欲を重視します・20代~30代多数活躍中!/ ◆未経験OK ◆第二新卒・ブランクOK ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル \こんな方を求めています/ ◇人と話すことが好きな方 ◇外資系企業ならではの変化を楽しめる方 ◇自分を磨きたい方 ◇英語や中国語などの語学力を活かしたい方 【あると望ましい経験・能力】 <以下は業務に活かせます> ◇営業、秘書・受付・事務・接客・総務での経験 ◇フロントスタッフ・コンシェルジュ・CA・グランドスタッフの経験 ◇英語・語学力 ★外資系企業のため、一定の英語力が必要です。『英語は苦手』という社員も調べたり、勉強して活躍しているので、『学びたい』という意欲があれば大歓迎です◎ 【過去に採用した転職者例】 航空業界、ホテル業界の接客業など、異業界から転職してきた先輩社員が多数!当社で、受付・秘書業務をはじめて行った人がほとんどなので、新しい方も安心して飛び込めます◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆企業について サービスオフィス業界で28年以上成長を続け、 アジアでもトップクラスのワークスペースネットワークを構築する業界のリーディングカンパニーです。 顧客満足度を表すネットプロモータースコアでは連続で業界1位を獲得。 アジア・太平洋地域の主要都市にわたり、135拠点でサービスオフィス・貸会議室・コワーキング・貸会議室、事務サポートを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 ポール・サルニカウ 普段は香港にて活躍しています。 |
URL | - |
設立 | 1994年11月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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