NEW 正社員
*学歴不問 *年間休日120日以上
*経験を活かしてキャリアアップ
経営管理部メンバーとしてバックオフィス全般をお任せします。
これまでの経験を最大限活かしていただける環境です!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
☆あなたの適正に合わせたポジションで活躍
経営管理部メンバーとしてバックオフィス全般に関わっていただきます。
あなたの適性に合わせて、総務・人事・労務・営業事務のいずれかをお任せします。
■具体的には
・社員の勤怠管理
・経費精算チェック
・備品管理
・採用業務
・労務手続き(社会保険、労働局等)
・社員の入退社手続き
・請求書管理 など
◇20代~60代までの幅広い年代の社員が在籍しています。
◇全部署と関わりながら、社員から頼られる存在に。
◇経営管理部をまとめるマネージャーとしてキャリアアップすることが可能です。
枠に囚われないお仕事で、
マルチスキルが身に付くバックオフィス♪
希望があればコンサルタントのアシスタント業務も従事できます。
資格支援制度あり!事務だけではなくIT知識も自分のペースで学べる環境です!
【プライベートも欲張りたい方にうってつけの職場です♪】
朝10時と比較的遅めのスタートのため、バタバタしがちな朝の身支度も余裕をもって
出社することが可能♪
年間休日も120日以上あり、理想のワークスタイルを確立できるため、新たな場所で自分らしくキャリアスタートを切りたいという方にもぴったりです!
【スキルを活かしてキャリアアップ】
これまで積み上げてきた実績により、大手企業から信頼を寄せられる
ITコンサルティング会社としての地位を確立している当社。売上高も毎年伸びており、
社員が安心して活躍できる環境を整えています。
職場の女性比率も高く、コンサルタント、人事部のマネージャーとして活躍している
女性も在籍。意欲次第で経営管理部を管轄するマネージャーとしてご活躍いただくことも
可能です。
ポイント1<正社員採用&安定した環境でスキルアップ> 安定基盤でバックオフィスのスペシャリストへ☆
☆年齢問わず馴染みやすい
幅広い年代の社員が在籍しており、
落ち着いた環境で働きやすさはバツグン。
40~50代の方も活躍しています。
ブランクを気にすることなく仕事を
スタートできる環境です。
☆コミュニケーション力を活かせる
経営管理部は社内のさまざまな人と関わることが
多く、部署全体を意識した関わりや関係構築力が
活かせるポジション。
周囲と積極的に関わりながら働きたい方は大歓迎です。
☆オフの時間もしっかり取れる
年間休日120日以上&残業少なめで、
プライベートの時間もしっかり取れメリハリをつけて
働けます。ワークライフバランスもとれる環境です。
ポイント2女の転職!取材リポート
部署や年齢の垣根を越えて、コミュニケーションを取りながら働ける風通しの良さを感じました。ですが、飲み会や社内交流はあくまで自由参加で、個人の時間を優先してくれるのも嬉しいポイント。自分の時間を大切にしながら、居心地の良い環境で着実に挑戦していける環境が整っていると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) |
勤務地 | ☆転勤なし 【東京本社】 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-1 大沢ビル5階 *アクセス* 京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩4分 【大阪支店】 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 *アクセス* Osaka Metro御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩3分 【名古屋支店】 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F *アクセス* JR・名古屋市営地下鉄「金山駅」より徒歩2分 【出雲支店】 島根県出雲市今市町南本町20番地1 *アクセス* JR「出雲駅」より徒歩4分 【転勤の可能性】 ※転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 月給20万円~28万円(別途賞与あり) ※経験、スキル、前職給与などを考慮し、当社規定により決定します ※試用期間6ヶ月 ※期間中は月額から5%減の額を支給致します。それ以外の差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆退職金制度あり(勤続10年以上の社員対象) ◆資格受験費用補助 ◆定期勉強会開催(※自由参加) ◆屋内禁煙 ◆定期健康診断 ◆eラーニングプログラム ◆服装自由(オフィスカジュアル)・ネイルも可 |
休日・休暇 | ◆週休2日制 ◆年末年始休暇 ◆夏季有給奨励期間(7~9月) └期間中に社員の有給取得を奨励。長期休暇も楽しめます! ◆有給休暇 ◆産前・産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 ☆5日以上の連続休暇も取得可能です! |
応募資格 | 【応募条件】 ・社会人としての勤務経験 ・PCの基本的な操作が可能な方(office製品など) 《こんな方を大歓迎!》 ・明るく誠実な対応を心掛けられる方 ・周囲をサポートすることが好きな方 ・経験を活かせる仕事がしたい方 ・自ら積極的に業務に関わっていける方 ・さらなるキャリアを身につけて、長期で活躍できる職場で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社QualityCube |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 品質コンサルティング(現状分析、規約策定、ドキュメント整備) プロジェクトマネジメント支援 実務支援(マニュアルなど書類作成、品質テストなど) 教育支援(セミナー、eラーニング) 〈商標〉 Qualitycube/登録第6064510号(商願2017-145935) クオリティゲート/登録第6001826号(商願2017-005944) QualityRoom/登録第6530758号(商願2021-084614) クオリティドクター/登録第6580484号(商願2021-156610) 【備考(事業所)】 ■本社 ・東京 ■西日本支社 ・大阪支店 ・名古屋支店 ・出雲支店 |
代表者 | 代表取締役社長 菅 祥護 |
URL | - |
設立 | 2016年 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 5.4億円(2023年度実績) |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。