正社員
【職務概要】
サステナビリティ推進部における業務全般を担当いただきます。
【職務詳細】
◯広報(社外向け、グループ・社内向け)
・IRサイトの運営
・サステナビリティサイトの運営
・リリース作成、開示
・社内イベントなどの取材、記事配信
・メディア対応(新聞記者、テレビ取材対応など)
・危機管理広報(リスクマネジメント)
◯IR(投資家との関係づくり)
・面談のアポイント、スケジューリング(年間200件超の面談のセッティング等)
・投資家向け資料の作成、開示
・決算説明会の運営(テレフォンカンファレンス等)
・株主総会対応(資料や映像の作成、事務局)
・統合報告書や株主通信の作成に必要な会議体への付議や役員報告等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:373万~500万 ■月給制:月額226100円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) ■勤務時間:フレックスタイム制/年間総労働時間1920h ※標準労働時間1日8時間 コアタイムなし ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・投資家や株主、社外との電話対応や対話スキル 【尚可】 ・英検準1級レベル ・ホームページ制作、運営などWEB管理のスキル ・上場企業での就業経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■会社概要 リゾートトラストグループは、「ご一緒します、いい人生 ~より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します」をコーポレートアイデンティティーとして宣言し、創業以来、会員制リゾートクラブ事業を核に、ハイクオリティなホテルの開発、会員権の販売、ホテル・レストランの運営業務を通じて、真に価値あるリゾート空間の提供に積極的に取り組んでまいりました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 169,830百万円 |
従業員数 | 7,943名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。