派遣社員
【業務内容】
以下内容のお問い合わせをメールにて対応していただきます。
▼外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理
(ゲームに関する一般的な対応、お客様同士のトラブル対応、規約違反対応、アイテム消失などの救済)
▼お客様からのお問合せのメール対応
※電話対応は一切ありません!
意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、
必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。
お問い合わせ状況が落ち着いてる場合は、wiki運用などもおこなっていただくことも♪
【働き方】
▼土日祝含む週3~5日勤務(10:00~19:00)
※土日・祝日を主に対応していただきます
▼週1出社、その他平日及び土日祝はリモートワーク♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷区/渋谷駅から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【時給】1500~1800円 【月給例】240,000円+残業代(1500円×8時間×20日) |
休日・休暇 | シフト制、入社半年後から有休10日 |
応募資格 | 〈必須条件〉 ・ゲームCSの経験が2〜3年ある方 ・メールまたはチャットでのカスタマーサポート経験がある方 ・パソコンに関する一般的な知識をお持ちの方 〈こんな方大歓迎です!〉 ・ソーシャルゲームでのサポート経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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