契約社員
掲載予定期間:2024/3/18(月)〜2024/6/16(日)
【ホテルニューオータニ】電話応対・荷物管理<英語力活かす>/残業月15h/月8~9日休み/賞与2回
【有名ホテルの電話対応業務(英語対応あり)/残業少なめ/ニュー・オータニのホテルシェフ監修の社食が287円で利用できます/幅広い年齢層の方が活躍/正社員登用の可能性は高いですが、登用後は不必要な転勤は発生しないが全国転勤の可能性はございます。ご自身のライフスタイルや価値観に合わせていただけますと幸いです】
■業務内容:
館内外のお客さまからフロント宛に入電したのお電話の対応や、宿泊者さま宛に届いた荷物を管理する業務対応をお願いします。
基本はお客さまへの対面接客ではなく、お電話での対応が主となります(英語を含めた外国語での対応あり)
しかしながら、内勤よりも近しいお客様と接することができることはこの仕事の魅力の1つです。
■業務の特徴・流れ:
・入社後、まずは先輩社員の横に座って話し方や対応方法を学びます。ひとり立ちするまで3ヶ月~6ヶ月程度を要しますが、それまでは手厚いサポートがあるため、未経験でも確実にスキルを身につけることができます。
・スムーズに対応していくためには予めたくさんの情報を仕入れておく必要がありますが、その分周辺情報やホテルに関して詳しくなれる仕事です。また外国人顧客が半数を超える当ホテルでは英語やその他の外国語で対応することも多いため、仕事を通して語学力を高められる点が魅力です。
■就業環境
入社当初はOJT担当者と同様のシフトで勤務いただき、一人立ちいただいてからは、1ヶ月単位で勤務シフトは作成されます。
前月の15日までに9公休のうち2~3回は希望休の申請は可能です。
※有給も上手く活用しながら、休暇と仕事メリハリをつけて働くことができる環境です。
※勤務パターンは9:00~18:00/16:30~23:00/0:00~10:30/15:30~23:00/0:00~9:30があります(夜勤時は3時間の仮眠休憩あり)。
■就業環境:
20代~50代の幅広い世代が活躍中です。チームプレーを大切にする部署ゆえにスタッフ同士の仲が良いです。仕事に熱心で、とりわけ語学力の向上に力を入れているスタッフが多いのが特徴です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年間の雇用契約(1年経過時に社員転換資格有) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 16:30~23:00 0:00~10:30 15:30~23:00 0:00~9:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 勤務地最寄駅:東京メトロ・半蔵門線/南北線/永田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 310万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):203,700円~321,500円 <月給> 203,700円~321,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(契約更新時)賞与:年2回(7月、12月) ■月給/月額は、年齢、経験を考慮のうえ決定します。 ※予定年収の下限には、賞与年2ヵ月分、深夜手当月70時間分(20,790円)を含み、残業分は別途支給。 入社後2~4ヵ月間の研修期間中は、原則深夜手当・残業は発生いたしません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限5万円/月) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度 <その他補足> ■社員転換制度(勤続1年以上の契約社員が対象) ■育児・介護休業休暇制度 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂・スタッフ用カフェ ■シャワールーム・仮眠室完備 ■ホテル施設の割引利用等特典 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 月8日~9日休み(シフト制)※土曜、日曜、祝日は基本的には出勤となります(それ以外の曜日で平均して週2日程度の休日があります)。 年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英会話力(リーディングやライティングは不問) ■歓迎条件: ・コールセンターやカスタマーサポートなど、電話応対のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニュー・オータニ |
---|---|
所在地 | 〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 国際観光ホテル整備法に基づくホテル業(「ホテルニューオータニ」「ホテルニューオータニ大阪」「ホテルニューオータニ幕張」の運営) |
代表者 | - |
URL | http://www.newotani.co.jp/group/ |
設立 | 年1963年1月 |
資本金 | 3,462百万円 |
売上 | 70,219百万円 |
従業員数 | 1,350名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。