正社員
製薬企業が発行・発信する各種資材や広告(紙媒体・WEB含む)が、『作成要領』のルールに則っているかどうかチェックするお仕事です。
MRが情報提供の際に使用する説明用資料や医療関係者向けの専門誌に掲載する製品広告などが対象となります。
※製品情報概要/専門誌掲載広告/製品説明用資料/HP掲載資料/ 患者向け資材/学会記録集/文献別刷 など
■作成要領とは?■
日本製薬協が定める「医療用医薬品製品情報概要等に関する作成要領」を指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(池袋)、大阪(西区) |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給)社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給、介護休業制度、年間123から125日以上 |
応募資格 | <must>以下のご経験がありかつ各項目要件すべてを満たす方 ・直近4年間、同一製薬企業(※1)にて作成要領に基づいてプロモーション資材作成(※2)あるいは資材審査に携わった方 ※1 製薬協加盟会社理事会社格以上 ※2 インタビューフォーム作成業務を主としたものは作成ルールが異なるので不可 ・医学英語論文を読解できる方 ・作成要領改訂説明会(2023年10月分)を受講している方 ・薬機法・販売情報提供活動ガイドライン・製薬協コードオブプラクティスを理解している方 ・作成要領研修の 作成 および実施経験 ・作成要領に基づいた審査経験 ・販売情報提供活動ガイドライン/薬機法/製薬協コードオブプラクティスに基づいた審査経験 ・英語論文読解能力 ・公競規ルールの理解 かつ下記のいずれかに該当する方 ・製薬協審査会リーダー経験のある方 ・製薬協審査会サブリーダー経験のある方 ・製薬協審査会にて、4期8年以上の審査委員経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供 |
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所在地 | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2013年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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