正社員
■経理や工事部書類のサポート業務です。
【業務内容】
*見積書類の補助業務
*注文書・契約書・原価台帳作成と確認業務
*入金管理業務(請求書発行・入金処理・未入金管理など)
*入札業務
*システム台帳登録業務
*来客対応(お茶出し)
*電話対応
*その他付随する業務
【職場環境】事務所人数:40名(うち大和電機所属が7名)/部署人数:男性1名・女性6名/同業務者:無
【部署の雰囲気】休憩時など他部署とも一緒にとったりなどしています。お仕事についてはメリハリつけてこなしています。
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】OJT研修
・経理業務は週3で別拠点の方が教えにきてくださいます。
・工事部の業務についてはパートさんから教えていただく形になります。
それ以外の事務の方にも教えていただける環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市西別府町 最寄駅:鹿児島本線 鹿児島中央駅 車12分、南国交通 大峯団地西 バス停 徒歩3分 【転勤】無 【車通勤】可(駐車場:有/無料) 【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間:3ヶ月/条件差異無) 【月給】 170,900円~ (内訳) *基本給:170,900円~ ※固定残業代(20時間分)組込みの基本給となります。 ※社内規定として賃金支払いの際は固定残業代を基本給に含み支給 しています。したがって、固定残業手当を含んだ基本給を基準にして 賞与を算定します。 【賞与】 年2回(6月・12月/前年度実績:2.00ヶ月分) ※決算賞与有(会社実績に応じて支給) ※業績好調につき、決算賞与3年連続支給中 【年収】 239万円 【昇給】 年1回(7月/前年度実績:1月あたり 1,500円~) 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(固定残業) ・通勤手当(上限18,000円) ・退職金制度(勤続3年以上) ・育児休業(男女共に取得実績あり) ・産前産後休業(取得率100%) ・健康診断(年1回) ・フィットネスジム利用制度(全従業員・一親等までの家族利用可) ・資格取得支援(会社が費用を一部負担) ・責任者手当(20,000円~100,000円) ・資格手当(3,000円~15,000円) 【副業】不可 【在宅勤務】不可 【就業時間】 7:50~17:00(実働7時間40分) 休憩:90分 (10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15) ※残業時間:ほぼ無 平均1~2時間/月 ※始業時間が7:50~となりますが、 月に2回ほど7:20、7:30~清掃活動がございます。 (夏は月に4回ほど) 【服装】制服貸与あり 【その他】 定年:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳) 退職金:有(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 【休日】 ・土日祝休み ※月1~2回土曜出勤有(企業カレンダー有) ※上記とは別に月1回土日祝出勤有(当番制) →振替休日:有(平日に振替休日を取得) (大和電機グループの全事務員で1名電話当番をしているため月1回当番で出勤になります。) ・年間休日(118日)※平均有給取得日数含む ・GW(5/3~5/6/4日間・暦通り)2024年度 ・夏季休暇(7/15~7/17/3日間)2023年度 ・年末年始(12/30~1/4/6日間)2023年度 ※12/30、1/4は当番制のため出勤の可能性有 (12/31~1/3までは休日になります。) ※GW、夏季休暇、年末年始は交代で出勤となります。 【年次有給休暇】 付与:法定の規定通り 平均有給取得日数:10日以上 ◎有休を取得しやすい企業です。 |
応募資格 | 【必要な経験】 未経験OK! 【必要なPCスキル】PC基本操作 【最終学歴】 高校卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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