正社員
■ビル総合管理事業を展開する企業にて総務事務を担当いただきます。
【メイン業務】
*データ入力(メール・チャット・紙ベースで営業から入力依頼あり/Excel使用)
*資料作成、報告書作成、契約書作成(定型フォーマット有)
*資材発注(電話とFAXで発注)
*電話応対(取次ぎ対応中心)
*来客対応
【サブ業務】
*外出業務(郵便局へ郵便投函)
◇今後、入社書類の準備、PC個人フォルダの整理など入社手続き業務をお願いされます。
◇一人事務なので不明点は周りにいる方々が教えてくれます。
【職場環境】事業所人数:70名/部署人数:男性4名・女性11名/同業務者:無
部署内の平均年齢⇒20名/20代:3~4名・30代:5名・40代:8名・60代(嘱託):3名(男女比⇒男性4:女性6)
【募集背景】欠員補充(前任者退職済)
【入社後の流れ・教育研修】
・同業務者は退職済ですが、部署のメンバーからの業務指導がありますのでご安心ください♪
→OJT研修あり:基本横についての教育になります。業務担当が個別にいるので交代交代で教えるような形になります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市南区向野 最寄駅:西鉄天神大牟田線 大橋駅 徒歩7分 【転勤】無 【車通勤】不可 【受動喫煙対策】受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間:6ヶ月/条件差異無) 【月給】 225,000円~250,000円 ※年齢・経験を考慮 ※固定残業代(18.33h~含む) 【賞与】 年2回(7月・12月/前年度実績:2ヶ月分) ※初年度1回(4月入社の場合12月支給から支給) 【年収】 315万円~350万円 *入社時モデル年収 (例)25歳/経験3年/年収315万円 *入社後モデル年収 (例)30歳/入社5年・経験8年/年収385万円 (例)40歳/入社15年・経験18年/年収490万円 (例)50歳/入社25年・経験28年/年収560万円 【昇給】 年1回(7月/前年度実績有) 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(固定残業) ・通勤手当(上限2万円) ・退職金制度(勤続5年以上) ・育児休業(復帰率100%) ・産前産後休業(取得率100%) 【副業】不可 【在宅勤務】不可 【就業時間】 8:45~18:00(所定労働時間:8時間00分) 休憩:75分 ※残業時間:平均0~20時間/月 【服装】スマートカジュアル ※ポロシャツ貸与有 【その他】 定年:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳) 退職金:有(勤続5年以上) |
休日・休暇 | 【休日】 ・土日祝休み ・年間休日(116日~120日)※会社カレンダーあり ※年に3~4回土曜日出社有 ・GW(暦通り) ・年末年始(12/30~1/4/6日間) ・慶弔休暇 【年次有給休暇】 付与:法定の規定通り 消化率:90% |
応募資格 | 【必要な経験】 下記業務全て当てはまる方 ■総務・労務関連業務経験(給与計算、年末調整) ■営業事務経験(アシスタント業務、契約書作成) 【最終学歴】 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社共栄ビル・パートナーズ |
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所在地 | - |
事業内容 | 事業内容:ビル総合管理事業(ビルメンテナンス、不動産取引・管理サポート、建築工事・リノベーション) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1972年 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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